

次世代携帯プレーヤー「Zune HD」・・・?

Microsoftが次世代携帯プレーヤー「Zune HD」というのを発表したらしい。
なんでこれを記事に取り入れたかというと・・・

 ○マイクロソフト Zune HD発表、Xbox LIVEにZuneサービス統合

という事で、XBOXLiveのサービスと統合するらしいので、XBOX360ユーザーで携帯プレーヤーとして持つには良いのではなかろうか!?
という気持ちで取り上げてみたw

もしこれでLiveアーケードのソフトとか出来たりしたら素敵だけどねぇ・・・タッチorz
でも、実際Zune自体が北米でしか売っていなかったプレイヤーらしいし、このZune HDもどんなもんかわかりませんが、仕様によっては欲しいかも・・・見た目も嫌いじゃないし♪

詳しい事はE3で発表らしいので期待(・ω・*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
