スポンサーサイト


DARTS LIVE2初プレイ

昨日は会社の忘年会でした(´∀`)
場所は『はなの舞』でしたが、それはどうもでもいいw

その帰りに2次会的な流れでダーツに行くことになり、行った事の無い会社の上司も含めて5人でダーツハウスに・・・そこには始めて見る『DARTS LIVE2』の姿が!!
※『DARTS LIVE2』はここ最近出たばかりの新しいダーツの台です。

ウォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!>

これはやるしかないぜw

一応こちらが通常のダーツライブの台です。
dartslive.jpg


そしてこちらが新しいダーツライブ2!!

SBSH0010.jpg

SBSH0011.jpg

SBSH0012.jpg


これは興奮せざるおえないw

ボード部分が光ってるし、LIVEカードセットする所も無駄に素敵(人´∀`).☆.。.:*・
なにより上部画面がでかくなったというかワイドかつ綺麗になってて見やすい。
ただ、前と微妙に表示配置が変わってるので、その辺はどうだろう?
あとはボード左上にカメラが設置されてて、プレイヤが画面の右下に写っとる・・・
でもこれは暗くて何写ってるのが正直わからんかったよw
後は自分のテーマ(背景)画面を設定できるので、自分用のカスタマイズが少し出来る様になりましたが、もちろんLIVE会員だけですけどね(゚Д゚)

実際やりましたが、刺さった瞬間にその箇所が光ったり、BULL(真ん中)に入るとブワッと光ったりとなかなか楽しい・・・
ボードが光って妙に大きく見えるから不思議!!

もっと不思議なのは、大きく見えるのにBULLに刺さらない・・・

不思議!!w


まぁ、実力的に不思議でもなんでも無いのですが、今日の結果は・・・聞くな!!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
