

切ないお・・・(´;ω;`)

オラタンの息抜きに『ょすみん LIVE』と『Gel: Set & Match』どちらにしようか迷った結果
『Gel: Set & Match』の本編を落としたんですよ(´∀`)

『Gel: Set & Match』は、キャラの服装とかも星集めて購入したりして長く楽しめるかなぁと思ったし、『ょすみん』と違って対戦だけじゃなくて、協力プレイでも遊べるからいいと思ったんだ・・・思ったんだ・・・
090604_194351.jpg

(゚Д゚;)人いねぇ~~~www


待ってもいっこうに誰も来る気配がないぜw
しかたないのでパズルモードを一人寂しく進めよう・・・(´・ω・`)

パズルモードは20+1ステージある様で、1ステージに6面ありますので全部で121面?ありもす。
090604_221359.jpg

配置されたブロックを規定回数もしくはそれより少ない回数で全て消せればクリアとなります。
全て消す以外も、爆弾を使って出口まで進んだりするステージもありました。
画面下に規定数が書いてあって、ブロックを持ったり押したりすると1回カウントされます。
090604_220037.jpg

ブロックを消すと星が出てきますが、これを集めてお店で服などが買えます。
自分だけのキャラを作ることができるよ(゚∀゚)
そこまで多くは無いので被る事もあるかもしれませんが、まったく一緒というのは無いんじゃないかな?
090604_194542.jpg

結構面白いんだけど、オンラインに人が居ないのが悲しいなぁ・・・

誰か一緒に遊んでくれる人いませんか?(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
