

【Gel: Set & Match】パズルモードクリア・・・出来てないw

『Gel: Set & Match』にオンライン人が居ないのでパズルモードを細々とクリア~('A`;)
一応最後のスタッフロールまで行けました(・ω・`;)
090608_023850.jpg
・・・いや、最後まで行けただけですw
セット20の一番最初がクリア出来ないよ~(´Д`)
090608_023945.jpg

これクリア出来てないので実績も解除されないし、セット20のボーナスエリアも出てこない
ここだけ全然わからん・・・、他は結構適当にやってもクリア出来たのにw
行動16回で全部消せばいんだけど、どうやっても18回になってしまう(・ω・;)
090608_023554.jpg

金網にかこまれて動かせるの限られてて、黄色を消すと中央の金網消えます。
でも、黄色消した時点で16回に達してしまって駄目だw
まぁ、パズルモード以外のモードもあるので、それやりながら考えようかな?

パズルモード進めてる内にスターも貯まって服とか結構買えた(゚∀゚)
頭クマにしてみたw
090608_024518.jpg

そうそう、初めてオンラインで対戦出来たんだった!!
ランクマッチでボムバレーっていう、コートで爆弾投げ合って相手を3回倒せば勝ちのモードです。
4人で戦えるんですが、待っても自分含めて3人しか居なかった・・・
何度かやったけど、ずっと同じ人で外人さん。

どうやらこのゲームは自分含めて3人しかやってないようだorz
結構対戦たのしいのに・・・

この記事へのコメント

- raidex garnet - 2009年06月08日 09:57:32

初めまして。自分もGel持っていますが対戦の人のなさショックですね~、フレンドにも全くと言っていいほどいません、結構楽しいのに勿体ない・・・って感じです(>_<)

もしよろしければ今度やりませんか~?

Re: タイトルなし - ひしもち - 2009年06月08日 20:46:49

おぉ!?自分以外にもいたとはΣ(゚Д゚)
是非一緒に遊びませう!!よろしければ私のタグまでお願いしまする~♪

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
