

『Gel: Set & Match』 実績いくつか解除できた(´∀`)

Live系の実績が人がいない為しんどいですが、もう一人フレがプレイしていたので解除出来ました。
というか、普通に対戦で遊んでただけですがw
gel_jisseki.jpg

これ説明が解除した後に詳細がわかるという・・・
最初からこうやって書いておいてくれればいいのに(´・ω・`)

さて、残す実績はこの2つとなりました。
gel_jisseki2.jpg

強者のランクアップは意味不明ですが、フレが調べてくれてわかりました。
これは『ランクマッチで100勝』らしいです。
根本的に人がいないので、フレと対戦を楽しんでる内に解除されるでしょう(・ω・)
ランクマッチにしてもプライベートと変わらない状態なのでw

残った『おしゃれ』ですが、ショップの服全部買ったら解除されるのかと思ってたのですが、『収集家』の方が解除されたので、後で増えるっぽいです。
一応調べてみたのですが、『3月、5月、6月、10月になるとショップに増える』とか・・・
まぁ、簡単に解除するにはLANケーブル抜いてXBOX360本体の時間を進めればいいっぽい。


今回はフレのフレを含めた3人で遊んでましたが、やっぱ人数いると楽しいわw
残念ながらライデックスさんは他のフレと約束があったので参加出来ませんでしたが、今度は4人でワイワイ対戦で遊びたいですな(´∀`)
ボンバーマンとか好きな人なら絶対楽しめると思うので、マジオフヌヌメ(゚∀゚)b
てか、もっと増えろw

こっそりプレイしてる人が居ない事をいいことに、スターの数でランキング1位を目指しちゃうぜw
現在、約5600中で13位だけど、こっから1位との差がスター15,000個位あってしんどい・・・

この記事へのコメント

- raidex - 2009年06月17日 09:59:12

残念でした(>_<)
またお誘いくださいませ~( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年06月17日 19:55:20

もちろん誘わせて頂きますよ(゚∀゚)
ワイワイやりませう

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
