

『OVERLORD II』の体験版が配信

配信されてたのでやってみたよ。
ただ、前作やったこと無いのでよくわかってなかったりw
このゲームは闇の王的なキャラが主人公みたいですねぇ、悪役視点?
ゴブリンの様な水かぶったグレムリンなのかわかりませんが、それを引き連れて戦うアクションです。
090617_191627.jpg

とりあえず始めてみる・・・

こんな感じで数匹のモンスター(ゴブリンって事にしとくw)を連れて進みます。
右側にある焚き火っぽいのは穴で、そこでゴブリン補充出来たりします。
最大は15匹まで連れてあるけるのかな?本編だともっと多いのかも・・・
090617_192636.jpg

ゴブリン達は右スティックで操る事が出来て、特攻させたり、主人公の通れない細い道などを進ませたり出来るので、これはなかなか面白い。
途中、氷に埋まってたゴリラみたいなのを助けてあげたら敵だったw
ゴリラが逃げてくので追っかけると、アザラシ発見した・・・カワユス(*´ω`*)
090617_192901.jpg

って、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ゴブリンが勝手にアザラシに襲い掛かっとる・・・
一応命令とか出来るけど、俺なんもしてない・・・俺は悪くないはずだ!!

逃げ惑うアザラシが可愛いけど、あれ敵扱いなのか・・・さすが悪者視点だw
090617_193004.jpg

先に進むと人間も出て来たけど、ゴリラの主人?なんかよくわかんないけど、人間は敵らしい。
話がわからん!!www
090617_193214.jpg

道中、檻に入れられてた犬?狼?を助けるとゴブリンが乗ることが出来た。
機動力の上がった騎犬隊完成しましたw
090617_193829.jpg

う~む・・・またアザラシいっぱいいる(´・ω・`)ゴマチャン・・・
トドとかも居たりと、なんか切ない気分になるゲームだなこれは('A`;)
ゴブリンじゃなくてアザラシ連れて歩ければいいのにw
090617_194014.jpg

最後まで進むとゴリラと人間のペアと戦闘して体験版は終わりです。
どうでもいいけど、人間が首が無くて変だw首無し族なのか?
090617_195142.jpg

なかなか面白いゲームではあるけど、アザラシいじめんなw
アクション要素はそんなに無いけど、右スティックでゴブリン小隊操って操作したりするのは楽しい(゚∀゚)b
内容は英語だしよくわからなかったけど、悪役視点なのも新鮮でいいかもしれません。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
