

『タイムリープ』体験版配信

エロゲ?移植の恋愛シュミレーション『タイムリープ』の体験版が配信されてたのでやってみた。
元は知らないけど、『タイムリープ』という名前からして、『時をかける少女』が人気出た事でそっからアイディアとか出た作品なのだろうか?
時かけはと特に関係ないですw
090619_172544.jpg

恋愛シュミレーションなんてやるの何年ぶりだろ?PCEのときメモ以来?w

体験版は、プロローグ的な過去から来る女の子が登場する場所までプレイ可能。
実際プレイしてみると体験版の割に長く、1時間以上プレイできます。
体験版でおなか一杯だぜw

内容は主人公とその周りの・・・姉妹なのかな?血が繋がってるのかよくわかりませんが、姉2人と妹2人、あと弟1人が神社で生活してて、そこに過去から来た女の子が混ざる感じみたい。
まぁ、見た感じ女の子はその姉妹と過去から来た女の子っぽいので、この子達といい感じになるんでしょう。
090619_173521.jpg

しかしキャラがよく動く・・・
表情もなかなか豊かで最近のギャルゲーはすごいんだな!!w
画像じゃわからないかもですがキャラは3Dに対して、背景がイラストなのにちょっと違和感。
これはこれでいいものなのかもしれませんが、どうせなら背景も3Dで綺麗にした方がいいかも?

一応最後までやったのですが、思いのほか長くてですねぇ・・・
撮った画像が多くなってしまったので、まとめて張っておこうw
090619_173228.jpg 090619_173249.jpg
090619_174049.jpg 090619_174609.jpg
090619_174841.jpg 090619_175350.jpg

気になったのはこのじいさん、なんて素敵な髪型?なんだwww
090619_175558.jpg

そんでまた纏めて画像w
090619_183013.jpg 090619_183031.jpg
090619_183556.jpg 090619_184542.jpg
090619_184553.jpg 090619_180704.jpg
090619_185144.jpg 090619_190016.jpg
090619_191304.jpg

折角撮ったので全部張ってやった!!後悔はしていないw

あと男だけどこいつで吹いたw
なんなのこいつ?水着って言ってるけど前張りじゃね?wてか希望ってなんだよwww
090619_185658.jpg

画像ばっかりで全然内容わからないと思いますが、何となくわかって頂けるかと・・・
あと、どうでもいいのですが何故かベンチマークが入ってましたw
恐らくPC版のに入ってたのかな?そのままXBOX用に入れたのだろうか?何の意味が(・ω・;)
まぁ、一応歌が聴けるという利点はありますが、必要なのこれ?
LTボタンを押すとFPS表示されるんだけど、あってるのかな?80とか越えてますけど・・・
090619_191856.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
