

バイオニックコマンドークリアした!!

KOF98が突然配信されている中、バイオニックコマンドーをクリアした(・ω・)
kof全然関係なくね?wとか聞こえてきそうですがついでに報告しといたw

最後は空中戦というか落下戦w
090630_204412.jpg

敵にくっ付いて表示されるレバー倒しながらひたすらB連打して倒したら、次の敵にアームでくっ付いて~の繰り返しするだけだった(・ω・)

そしてクリアはしたものの、話がまったくわからないという・・・どゆこと?w
途中回想シーンで出て来た奥さん・・・顔怖い(;゚∀゚)
090630_204428.jpg

最後まで奥さんに会えなかったけど、途中の話の中でバイオニックアームだかは信頼関係だかそういった物が強いとその人との同調が強くていい物だ~とか、いつもあなたの傍にいるとかそんな話があったので、もしかして主人公のバイオニックアームの一部になってるって事なんだろうか?
なんだかよくわからないままクリアしてしまった('A`;)
最後ジョーを倒したあと落ちていきますが、その後どうなったんだろう?
まぁ、倒したというより頭突きで自爆しただけに見えるけどw
スタッフロールの後に後日談を期待して待ってたらタイトルに戻った・・・( ´゚д゚`)エー
090630_204521.jpg

結局、登場人物のほとんどが誰なんだかわからないまま終わったw
もっと説明あっても良いのではなかろうか?
ゲーム自体はワイヤーアクションでなかなか楽しいけど、ストーリーをもうちょっとどうにか・・・
というのが感想ですな(´・ω・`)

オンライン対戦ですが、世間ではバイオニックコマンドーは結構不評なせいもあってか、人があんまり居ない気がします、というかいないw
内容は上で書いた通りですが、アクションゲームとしては結構楽しいので興味ある人はやってみるといいとおもう~よ?
ちなみに個人的にFPSとかTPSのアクションは苦手で、オンライン対戦でも"倒した数ー1"という異例の戦績を残すほどだw
ー1ってなんだよwwwっと思うかもしれないが、要は自爆しただけだwwww
しかも2,3回そんな戦績だった・・・orz

次はハードとかも挑戦していこうかな?実績もまだ残ってるしね(゚∀゚)


そしてこっそり落とした『ょすみん Live』の『とことんょすみん』モードで50ステージクリアしたw
後半しんどかった~(´Д`)
090701_004130.jpg

50ステージクリアするとスタッフロールが流れた後に、何事も無かったように51ステージが始まるw
さすがに54ステージ位でやめたw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
