

こっそりやってるデススマイルズ

シューティングで気になっていた『デススマイルズ』やってます。
これはキャラクターが萌え系ですが、それを敬遠してプレイしていない人がいるなら勿体無い!!
そう言わざるおえない作品だと思います(・ω・)マジデ
上下左右から敵が来るので一風変わったシューティングですな。

キャラは4人でブラックレーベル(1200ゲイツ)を落とすと5人かな?
ちょっと1200ゲイツは高いのではなかろうか・・・まぁ、落としてないですけどw

キャラクター選択画面、この子はウィンディアでメイン主人公っぽいキャラ
使い魔の貫通弾がなんか強いと思う
090702_200424.jpg


というかキャラって3Dだったんだねw
090702_200452.jpg

少し使ってみましたが、気になるキャラがいるのでそっち使う事にした。
何故気になるかというと、オラタンやってるとそのキャラのアイコンが結構多いw
それはこのキャラ!!
090702_200637.jpg

フォレットという名前ですが、『まんじゅう』って言われてるらしいですw
オラタン板見てるとまんじゅう、まんじゅうとよく出てくる・・・オラタンでなんでまんじゅう?w
そんな訳で気になってたので使用してみると、自分はこのキャラが一番使いやすい気がした(゚∀゚)

沼のエリアにはサキュラというボスが居て、そのお父さんを止めるのが目的らしいです。
ちなみにサキュラはボスで出ますけど、ブラックレーベルを落とすと使用出来ますよ(・ω・)b
090702_203703.jpg

こういった会話シーンは、初回限定だか予約特典だかにフルボイス化コードというのが付いてて、フルボイス化できるみたいですが、いまさらそんなの付いてる訳も無く・・・
ケイブさんはダウンロードで配信して下さいお願いします(´・ω・`)

ラスボスまで付くのに何回死んだだろうか・・・数十回は死んでると思われるw
でもコンテニュー制限無いみたいなので力押しでクリアは出来るのはありがたいね!!

しかしこんなのかわせなくね?w
090705_012726.jpg

シューティングは好きだけど、別に上手くないので基本コンテニュー頼みのごり押しで撃破w
エンディングは各キャラに2種類で最後の選択肢で変わるみたいです。
090702_203737.jpg

難しいけど、これはいいシューティングだわ(´∀`)
画面も結構綺麗だし、なにより音楽が好きだ!!
シューティングで大事なのは中身もそうですけど、音楽が駄目だと全体的に駄目な気がするw
これはシューティング苦手な人にもマジオヌヌメ(゚∀゚)b
オンラインでCo-Opも出来るので気楽にやるといいよ♪

おまけ
まんじゅうで残ってみんなと暮らすを選ぶと・・・
090702_203755.jpg

これは児童ポルノに引っかからないのかね?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
