

念願の120GHDDを手に入れたぞ~!!

さすがに20GのHDDじゃ辛く、体験版も入れては消し、入れては消しして過ごしてましたが、ようやく120GのHDDを購入しました(´∀`)ヤター
そして一応9月に切れると思われるゴールドメンバーのカード一緒に購入~♪
これで我が家のXBOX360も安泰だw
090706_192832.jpg
※箱に入っているのは交換済みの20Gですw

これでインストールも沢山できるぞ(゚∀゚)b

余談・・・

なんというか、今の会社の勤務年数が10年になった訳ですが・・・
10年勤務で貰った物がこちら
090706_192525.jpg 090706_192615.jpg

なんかUSBメモリ(4G)の付いたボールペン・・・喜んでいいのかわからんwww
こんなんいらないので給料を上げてくれ!!(切実)
上がった給料で買うからさ・・・orz

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
