

バイオニックコマンドー2週目とか・・・

スナイパー沢山のこのステージで詰んだwww
090708_211911.jpg

まぁ、調子こいてハード飛び越えてコマンドー(ベリーハードみたいの)でプレイしてみたらこのあり様w
スナイパーの狙撃2発喰らったら死ぬんだけど・・・
コマンドーでやると放射能エリア行くと3秒位で死んじゃうし、無理な気がしてきた('A`;)
ハードでやりなおそうかすら?w

さて、話は変わってオラタンがアップデートからなんか強い人が多くなった気がする(゚∀゚;)
負け数も増え続け現在30敗の借金が・・・まぁ、まだ増えますよw
しかし、笑えるぐらい元帥だらけだわ~降格ないしのぉ
090708_230227.jpg

そんな私も経験値ゲージも8割位まで来ているので、近々元帥になるでしょう。
実力が微妙な元帥がどんどん増えて、最終的には『俺がガンダム元帥だ!!』な感じにw

そしてライバル再び・・・肉体派エンジェランの戦いw


2試合目の裏切り前ビすみませんでした(・ω・`)ミスッタ
相手のカメラを意識したかの様なカメラ目線?)が多くてちょっと悔しい・・・
さらにお互いリプレイ上げてて吹いたw

この記事へのコメント

トラックバック

バイオニックコマンドー - 2009年07月16日 05:42

バイオニックコマンドー

バイオニックコマンドーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオニックコマンドー」へ!

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
