

いい感じでござる(`・ω・´)

フレに誘われブレイブルーのプレマを今日はやってました(゚∀゚)
4人だったけどなんかブレイブルーの中でも弱いと言われているキャラ達の溜まり場の様でしたw
ハクメン・ハクメン・テイガー・バング(自分)とハブられ組の部屋(・ω・`)
まぁ、弱いと言っても使う人が使えば結構強いけどね!!

そんな訳で実績が解除されました(゚∀゚)
bb150.jpg

バングもだいぶ板について来た感じで結構勝てたよ(゚∀゚)
ガードポイントを上手く使えるとだいぶ違うとわかったけど、↓+CからのジャンプキャンセルC釘が上手く出せないので連続技がワンパターンなのが悩み('A`;)
というか、バングのジャンプキャンセルをキャンセルして技出すとか初めての体験だわw

個人的に好きな連続技は、画面端限定だけど『↓A・B・↓B・↓C・→D・(JC)バング落とし』
基本コンボの最後がバング落としになっただけですけどカッコイイ
バング落としはJC後に最速で出せば掴めるけど、遅れると「あっれぇ?」になってで反撃されますw
まぁ、抜けれるし自己満足技ですな(・ω・)

強くは無いらしいけど、色々とバング殿カッコイイでござるw
090723_004351.jpg

D攻撃4回当てて風林火山の文字が完成すればスーパーバングタイム!!
ダッシュ早すぎて上手く操作出来ないので、どうしたらいいかわからないが相手もどう対処したらいいかわからなくなるというのがこの技w
発動と共に影山さんの歌声で「バーン!バンバンバーン!!バ・ン・グ・魂~!!」と結構な音量で流れるので、通称「耳レイプの術」と勝手に呼んでますw
実際相手がヘッドフォンでプレイしてたらビビると思われる・・・そのスキにって感じ(゚∀゚)b

かなり熱いキャラなので使ってて楽しいよ(´∀`)
バング同士になったらどちらが先に風林火山発動させるかな対決になったりするw
先に発動されると負けた気がする・・・

そして家庭用でアストラルヒート(要は条件付きの止め技)が追加されたのですがこれも熱い!!
背中に背負った大きな釘を相手に刺して、さらに釘をぶん殴る豪快な技
「地獄絵図の始まりでござる~~ぅ!!!!」
090723_004220.jpg
カットインが永井豪の様な感じでゲッターを彷彿とさせるw

一応このアストラルヒートは、↓+DをカウンターヒットさせればJCで連続でヒットするので、今後プレマで狙ってみようと思ってますが・・・
条件が最終ラウンドで相手のHP20%+こっちのゲージ100ってのが厳しい('A`;)
一回だけタオカカの当てた事あるけど、タオカカのは結構当てやすいからなぁ

バング殿でこれからも日々精進するでござる~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
