

『マグナカルタII』体験版やってみたよ~(゚∀゚)

『マグナカルタII』の体験版が配信されたので、さっそく落としてプレイしてみた。
090726_190917.jpg

一応気になってたタイトルだったので体験版配信されるのは嬉しいね(´∀`)
RPGもっとほしいぜw

操作方法はこんな感じ
見た感じ戦闘モードと移動モードの切り替えとかインアンに近い感じだろうか?
090726_191734.jpg

始めると街の中を最初は移動するのですが、う~ん街の作りが微妙だw
特に木が気になる・・・木だけにw
いや・・・視点を移動させると木のテクスチャーが回ってる様に見えるんだけど・・・・
木の多い場所で視点を左右に移動させてると万華鏡の様ですw
気にしなければ別にいいけど、ちょっとエーってなったw(・ω・`)

会話シーンはこんな感じです。
090726_192431.jpg

シーンで違うんだろうけど、主人公動かなすぎwww
瞬きと口しか動いてなくて違和感が・・・女の子はそれなりに動いてたけどw
個人的にはバストアップで、全身表示じゃない方がよかったんじゃ?と思う。
とりあえず女の子可愛い(´∀`*)関係ないけどw

戦闘に関してはインアンに近い感じでシームレスって奴なのかな?
LTボタンで敵がいたら移動モードと戦闘モードに切り替えて戦います。
攻撃は連打してればOKって訳じゃなく、スタミナという物があってそんなに攻撃できませんw
090726_191847.jpg

てか、スタミナ切れるの早えぇぇえ!!!!www
通常攻撃4回位で切れて動けなくなるんだけど・・・もう少しあってもいんじゃないだろうか('A`;)
と思ったのですが、通常技→スキル→リーダー切替え→通常技→スキルとつなげると、リミットブレイクだかオーバーリミットブレイクというのが発生してスタミナが回復するので攻撃を続けれます。
これがわかると、なかなか面白いじゃないかw
ただ、インアンに比べて戦闘自体はちょっとモッサリした感じなので爽快感とかは薄いかもw


う~む、8月6日発売ですがGOW2が7月30日だし、これは安くなってからでいいかなぁ・・・
急いで買う必要は無い気がする(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
