スポンサーサイト


新しいヘッドセットを買って来たのであります(´ー`)>

ヘッドセットってすぐ壊れるというか悪くなるよね・・・
最初に使っていた公式ヘッドセット4ヶ月位で、端子配線の付け根の接触が悪くなり買い替え(´・ω・`)
2つ目は安かったのでゲーミングヘッドセット買った。
買っては見たものの最初は普通に使えてたのですが、パーティとか組むと自分のボイスアイコンが
何故かずっとしゃべってるマークになっていたり、エコーが掛かったりブツブツ切れたりし始めた訳です。
まぁ、このヘッドセット無駄に配線が長くて結構引っ掛けたりしちゃってたのもあると思うw

そして今回買ったのがHORIさんのヘッドセットEX(゚∀゚)
これはどなのかな~?耳掛けタイプのヘッドセットは初だけど大丈夫かなぁ?
問題ないといいけど・・・これでパットの差込側が原因だったら泣けるw
まぁ、ビックカメラのポイントで買ったのでタダみたいなもんだけどw

耐久性があって長い事問題無く使えるヘッドセットって無いものだろうか・・・

この記事へのコメント

- raidex - 2009年07月30日 23:52:30

自分のは一昨年の10月に買ったやつが初のヘッドセットで、まだ使えてます(笑)よく壊れると聞いて予備を買ったのですが、その予備はエコーがかかるらしく駄目でした。

運ですかね~。当たりを引くかハズレを引くか・・・

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年07月31日 05:54:23

定価でくじ引きってやだな・・・w
今回買ったヘッドセットEXは耳がちょっと痛くなる事に気づいた・・・(´ω`;)
後は声がちゃんと相手に聞こえてるのか微妙なんだよねぇ
一人パーティwでしゃべってみてボイスアイコン見てみたんだけど、ちゃんと反応してない事があったからどうなんだろ?
やっぱ純正が一番いいのだろうか・・・でも純正高けぇしなぁ('A`)

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
