

バイオニックコマンドーで怪奇現象w

バイオニックコマンドのハードをちょっとずつ進めてるのですが、スナイパーの多いトレント工業地帯で
壊れた土管の上からスナイプしている敵を倒したらすごい事になった(゚Д゚)

どんなのかというと・・・
・・・(゚Д゚;)

090729_000011.jpg

足がビロ~ンって伸びてガクガクしながら黄色い粉を吹きながらぶら下ってますw
最初は土管の上で倒れててガクガクしてたのが面白くて眺めてると、徐々に下に下がっていき、最終的には土管の裏側まで回りこみこうゆう状態に・・・なんだこのクリーチャーwww

別視点で見てみると足が伸びているのがよくわかるかとw
090729_000257.jpg

なんでかわかりませんが黄色い粉をずっと噴出してます。
たぶん土管からずり落ちる時に土煙を出しながら落ちてたのでそれだと思うのですが・・・
これ土管からじゃなく人間から出てたんだねwww

しかし回収物集めながらクリアはめんどいな・・・、まぁ普段見れない物とか見れたけどw


余談ですが安かったので『トラスティベル ~ショパンの夢~』を"980円"で買って来たw

この記事へのコメント

- raidex - 2009年07月30日 15:16:45

ありますよね、その現象(笑)
ちなみに、最後のステージで透き通ってるガラスにスローとかで当てると当たった体の一部が貫通し、斜めから当てると伸びます(笑)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年07月31日 05:50:43

なるほど~他のステージでも出ますかw
探せばまだあるのかもしれないですな~

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
