

XBOX360の期待の作品GoW2ついに発売です!!

7月30日発売の『Gears of War 2』とうとう発売しましたな(゚∀゚)
このソフトは半年程前には海外では既に発売されてましたが、ローカライズされて日本で発売。
しかも~、海外版で配信された追加DLCなど元々入っていたり、日本隔離サーバーなので
日本人だけと戦えるのでラグも気にしないでプレイ出来るという・・・

前作もやってない上にFPS・TPS苦手な自分ですが、XBOX360ユーザーとしては買わないと
いけない気がして買ったぜ(゚Д゚)b
FPS・TPSがどれ位苦手かというと、バイオニックコマンドーの対戦で-1とか出しちゃう位w
ぶっちゃけバイオとバレッチ位しかFPS・TPSってやってないと思われる(´Д`)

ちなみに購入した『Gears of War 2』は、初回限定リミテッドエディションなり~
中身はこんな感じ
090731_041604.jpg

左の赤いのが外箱、右下の奴が画像集?、右上の写真みたいなのがゲーム中に出てくる写真(紙w)
そんでもって上にある銀色のケースがソフトケースになります。
090731_042346.jpg

リミテッドエディションには、金色ランサーアサルトライフルという武器が使えるコードが
付いて来ます。
一応コード入力したけどオンライン対戦まだやってないからわかんないw
金色ランサーアサルトライフルのコードとは別に、48時間ゴールド会員コードも付いてますよ~(´∀`)
とりあえずDISKケースがカッコイイのと、開発ドキュメンタリーDISKというのが付いています。

ゲームはというと、とりあえずシングルモードのストーリーをプレイ中。
さすがにストーリークリア出来る位の腕は無いとオン対戦に突撃しくいですw
なんというか物陰に隠れながら撃ったりとかするのが楽しい(゚∀゚)b
090731_041519.jpg
物陰から物陰へなど色々出来る割に、操作自体は簡単で"LT+Aボタン"でほとんどできてしまう。

090731_042251.jpg

あと、一緒に戦ってくれる仲間(コンピューター)が強いので、下手な自分でも結構進めれるのがいいw
死にそうになっても結構すぐ助けてくれるので、正直どっちがメインなのかわからない状態・・・
正直思っていたより全然面白いでござる(・ω・)
さすがにCERO:Z指定ですからグロい表現が多いので注意ですけどね!

ある程度進んだ後、フレと一緒にストーリーモードを協力プレイでやったけど、これも面白いですな!
ボチボチやっていこうかと思います(`・ω・´)

この記事へのコメント

トラックバック

Xbox fps - 2009年08月01日 15:10

Xbox fps

Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
