

腰治らん

腰の痛みが治らないので整骨院行ってきたよ・・・(・ω・`;)
なんか四つん這い運動とかいうのやらされただけで"2,000円"も取られた('A`)ウボァ
湿布も無しでこれは高すぎるwww
帰りに腰に負担がかかるので、あまりやらないように~という座り方の一覧見たいの貰ったけど
座り方の選択肢が椅子に座るか正座しか無いとは・・・家に椅子ねぇしw
全然関係無いですが帰りにコンビによったら、聞いたことあるイントロが流れて耳を傾けると
『ブレイブルー』の主題歌『蒼の鼓動』でフイタww

話は変わり、今日KDDIから謎の封筒が届いた。
なんぞ(・ω・)?と思ってあけてみると・・・Σ(゚∀゚)おぉ!!って感じですw
これじゃわからないと思いますが過去に『KDDIの光one(1G)回線』の記事参照~すっかり忘れていたw
それはキャンペーン中に入ると1万円キャッシュバックされるという事!!
それが今日届いたのでした~ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
郵便局にもっていけば1万円と交換してくれる普通為替証書が入ってたので明日あたり交換してこようw
腰痛のおかげで湿布のお金と整骨院のお金かかってたので助かる~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
