

Hordeモードで50達成できた~(゚∀゚)ウヒョー

『Gears of War 2』の協力してステージ50まで進めるモードHorde
野良で頑張ってクリア出来た!!
5人がステージ45辺りで1人落ちて4人になってしまったけど頑張ったよ(`・ω・´)
gow2_1.jpg

いやぁ・・・最後50が酷かった・・・
もうマジ無理ゲーw敵多すぎる上にブラッドマウントだか乗り物にのって来る奴も多いしやっかい。
50ステージだけで数十回死んだと思うけど、よくクリア出来たな~・・・
残った4人死んでも死んでも誰も抜けないからやめるに止めれないしww
最後はほんと意地でみんな戦ってたかんじだったわw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
