

気分転換にテーマを変えてみた♪

GoW2の対戦初めてやったけど、フルボッコにされ・・・
チームに貢献どころか完全に足手まといと思いきや、おとりとして役にたててる場面もw
相手全然倒せないんですけどね・・・(´・ω・`)

それはそうとXBOX360のメニュー画面を前回オラタンにしたのですが、ちょっと気分を変えて
ブレイブルーのテーマに変更してみたよ(゚∀゚)

ブレイブルーのテーマは4つ程ありますが、今回は『教えてライチ先生』のテーマ4を選択。
デフォルメされたキャラがステキw

●ビデオ画面
090805_101719.jpg

●ゲームライブラリー画面
090805_101915.jpg

●フレンド一覧
090805_101815.jpg

なんかちょっと和んだ画面にw
このデフォルメされたキャラを使って行われているブレイブルーラジオ略して『ぶるらじ』が
ニコニコ動画で行われていますのでまだ見てない方は是非見て頂きたい!!
現在は第9回まで収録されていて、次回は8/17だそうです。
声優さんのトークが面白いので、見ないと損しますよ~(゚Д゚)~んw

【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第2回 ~ぶるらじ・R-15指定~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第3回 ~ぶるらじ・夢の競演!?~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第4回 ~ぶるらじ・きれいなアラクネ~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ“ぶるらじ”第5回 ~おまえらそんなに猫が好きか?!~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第6回 ~ぶるらじ・私、サラブレッドだから~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第7回 ~ぶるらじ・公開録音スペシャルパートⅠ~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第8回 ~ぶるらじ・公開録音スペシャルパートⅡ~
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第9回 ~ぶるらじ・「おまえのスティックに釘を打て」でござる!!~

この記事へのコメント

- S - 2010年01月30日 00:28:30

最近アケでみてプレイはしませんでしたが
興味をもったので21日についにBBを購入。

見事にハマってプレミアムテーマ買おうかなと思ってたのですが
実物分からないので助かりました。

このテーマいいなぁ・・・w

あと2日ほど前にパッチが来てバング殿の風林火山は
耳レイ○じゃなくなりました。
あと姫様の雷もボリュームダウン。
これは変えなくて良かった・・・。
雷1本だと聞こえませんw

あとは全キャラカラー追加とアンリミキャラのDLCが来ました。

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2010年02月02日 21:19:01

参考になって良かったです(´∀`)
BBも海外版だかなんだか発売でカラー増やしたみたいですねぇ。

リリーとか風林火山の音に修正入ったのはいいような悪い様な気分w
機会があれば対戦したいところですな(´ω`)

トラックバック

ブレイブルー PS3 - 2009年08月13日 06:35

ブレイブルー PS3

ブレイブルー PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー PS3」へ!

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
