

アバター新アイテム~♪

毎度追加される度に紹介しているアバターの新アイテムを紹介するコーナーですw
あまり紹介してる人もいないので、需要はあるはずだ・・・はずだw
今回結構多いので紹介めんどいぜw

んじゃ紹介していきましょう(゚∀゚)ノ

女の子からいきますか!
女の子だけアクセサリーに黒い輪のイヤリングが追加されてます。
090807_200731.jpg
見えないかwww
白いウェスタンハットも追加された帽子です(・ω・)

サンタ服の様な服とチアガールみたいな服、そして緑の帽子です。
090807_200522.jpg 090807_200643.jpg

清楚な上着とカラフルなスカート
そして黒い・・・何て言うの?wチューブトップじゃなくてスポーツブラみたいのw
それと白のミニスカートとグレイのスパッツですかね?
090807_201017.jpg 090807_200903.jpg 090807_201300.jpg


続いて男の子
XBOX Tシャツ2種類で、ボタンあるのと無いの・・・
そして右側の画像でかぶっている青っぽい帽子です。
090807_195931.jpg 090807_200027_20090808015317.jpg

白いフリルいっぱいの服と華やかな花柄ズボン、帽子も新しかったはずw
090807_200209_20090808015501.jpg

最後にジャージっぽい上着が追加となっています。
090807_200234.jpg 090807_200258.jpg

今回なんでこんな多いの?珍しい!!!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
