スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TRIALS HD』配信です!

バイクゲームの『TRIALS HD』が配信されましたので紹介。
レースゲームという訳じゃなく、言ってしまうと複雑なコースをクリアしていくバイクゲーw
090812_200425.jpg

ゲームとしては、昔ファミコンであった『エキサイトバイク』というゲームがありましたが、それの次世代HD版というのが一番しっくり来るかも?w
奥行きがある様に見えますが、基本的に横に進むしか無いです。
090813_041849.jpg

操作もいたって簡単で、A or RTボタンでアクセル、X or LTボタンでブレーキとなっています。
Lスティックは前後の体重移動に使うだけで、Bボタンでチェックポイントに即座に戻る事が出来ます。
そしてYボタンなのですが、ジャンプが出来ます。
ジャンプと言ってもバイクがジャンプする訳では無く、ドライバーがジャンプして・・・落ちますwww
これの意味があまりわからないですけど、そういったトライアルで使う位なのではなかろうか?

基本的にアクセルとブレーキでスピードを調整し、Lスティックでジャンプ時や着地のバランスを取ってコースをクリアして行くという感じで、単純だけど難しいゲームですな(゚∀゚;)
090813_045859.jpg
昇りの時は前に体重かけないと、後ろにコケたりするので体重移動がほんと重要!!
ゲーム画面はこんな感じですな。
090813_045814.jpg

最初はバイク1台しかありませんが、コースをクリアしてる家に増えてくると思います。
ちなみにガレージで、バイクとプレイヤーの色などを変更する事も出来ます。
筋肉のアイコンがあったのでマッチョに出来るのかと思ったけど、肌の色が変えれるだけでしたw
090813_051056.jpg

ちなみにこのゲームはコースが自作出来ます。
まぁ、ファミコンの『エキサイトバイク』も自作出来ましたので、そういった意味でも似てますなw
結構細かく作りこむ事が出来て、作ったコースはフレンドと共有したり出来ます。
俺の作ったコース・・・君にクリア出来るかな・・・クックック( ´,_ゝ`) 的な感じですw
090813_041939.jpg

何気に結構面白いのでお勧め(゚∀゚)
バイクなのに火ついて空飛んだり火の輪くぐりしたりする・・ある意味馬鹿ゲーの一種ですw
価格が『1200G』と高めなのがアレですが・・・(・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。