

約5ヶ月ぶりの~(`・ω・)σ  三◇━-  ◎

休みの間XBOX三昧!!と思ったけど家に篭ってるのもなんなのでDARTS投げに行ってみたw
最後に行ったのが3月という・・・約5ヶ月ぶりのプレイ(´Д`;)
こういうのは続けてないとうまくならんの~ぉ、お金無いとなかなか行けないしのw

実際やってみると、BULLにはいらな過ぎワラタw
もう根本的にどうやって投げてたか忘れるレベル('A`;)
空投げ何度かして思い出したけど、15回位プレイしたかな?
結果はCOUNT-UPで最高577点出たものの、他ほとんど300点台という酷さw
LOW-TON6回しか出てないし・・・HAT-TRICKが1回出たのが救いか?(空投げ入れると3回出たw)
まぁ、行かないとこんなもんさねぇ(´・ω・`)

話は変わり帰りにコンビニ寄ると、店員の女の子が搬入されたお弁当を並べてたのだが・・・
カレー弁当並べながら 「カレーが~キタ――(゚∀゚)――!!」言いながら並べててフイタwww
そうかと思えば、おにぎり持って「カレーおにぎりがキタ――(゚∀゚)ノ――!!」と、手にカレーおにぎりを掲げて並べていて、もう一人の店員に「カレーばっかじゃんwww」と突っ込まれてたwww
なんと和やかなコンビニ・・・
そんなコンビニが24日で閉店と聞いてショックな今日この頃(・´ω`・)

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年08月15日 00:42:41

その店員の女の子はK原さんか?!
K原さんなのか?(゜゜)

…あーそういうはしゃぐタイプじゃないか。

ナンダカンダで一番使うコンビニだったので閉店はショックです(´・ω・`)
サラバK原さん。

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年08月15日 02:25:13

いやw別の若い店員ですな(・ω・)
K原さんは居なかったぜよ~てか、気に入りすぎwww

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
