

『DIRT 2』、『Section 8』の体験版配信です。

そんな訳でさっそくプレイしてみたのです(・ω・)
まずはレースゲー『DIRT 2』
090823_170825.jpg

ちなみに2みたいですが、前作もやった事ないですw
どうやらラリー系のレースゲームみたいですな(゚Д゚)
レースゲームはそんなにやらないですが、好きなジャンルです♪

レース会場がなんか凄い盛り上がってる様に見えるのがいいね!
右側の赤い棒人形が動いてるのが気になるけどw
090823_171308.jpg
これ一応メニュー画面の1つで、NEWSって文字は背景じゃなくて選択項目の1つw
なかなか凝ってらっしゃいますな(´∀`)

とりあえず初期っぽい車を選んで遊んでみる事にした・・・というか1つしか選べなかったw
んじゃレース開始
090823_173731.jpg
こう並ぶとカッコイイ(゚∀゚)ネ♪

しかし今のゲームはリアルですな~、フォルツァやGT5には負けるのかもしれないけどw
砂埃とかすごいな~
数年前にセガラリー(サターンw)で鍛えた運転技術を見せる時が来たようだ(`・ω・´)
090823_173459.jpg

ヴォ~ン!! 水溜りにバシャーン!!
090823_173658.jpg

8台中、余裕の7位ゲットwww
でも久しぶりにレースゲームやると面白いわ~(´∀`)
ちなみに、これは買わないけど、フォルツァア3は買おうと思ってますよ~♪
あれは何か色々すごいみたいなので、期待してwktkしながら待ってますw


続いて『Section 8』というFPSゲーム
見た感じヘイローっぽい感じをかもし出してる感じです。
090823_173909.jpg

FPS苦手なのと、体験版が全部英語だったのでよくわからずプレイ・・w
なんかエリアに降下する所から始まるみたいですな(・ω・)
これは戦闘エリアに降下している所ですが、最初意味がわからずズドーンと落ちてしまったw
090823_175654.jpg

死ぬ度に降下場所を選んで再出現って感じみたいです。
ゲーム画面はこんな感じで、一番上にある赤と青の戦力ゲージが満タンになった方が勝ちっぽい
あと制限時間で勝ってる方ですが、説明とか英語だからなんともいえない・・・
090823_180816.jpg

ジャンプはなんかブーストみたいのがあって、ダッシュとかどうやるのかわからなかった('A`)
もしかしたら無いのかもw
なんかいまいち・・・
GoW2が面白すぎるから他が微妙に感じるのかもしれないけどねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
