

困った・・・orz

ここの所、XBOX360がCDをなかなか読み込んでくれないよ~orz
数十回ほど出し入れすると読み込みしてくれるんだけど、読まない時は全然読んでくれない(´・ω・`)
そういう時はしかたなくLiveアーケードをプレイするしか・・・

今の内に修理に出しておこうかなぁ?
10月になったらフォルツァ3とベヨネッタ出るから、それまでには治しておいた方がいいかもしれない
9月はODST出るけど買う予定は無いので、9月中には治そうかな(´ω`;)
でも修理出してる間何してよう・・・w

話は変わって、CD折角読みこんでくれたバイオニックコマンドー・・・
全回収アイテムを取るべくHardでプレイしていたのですが、なんというか・・・やっちまった('A`;)
図書館に向かうステージの図書館の左側にあるアイテムを取れず進んでしまった(泣
あそこのどうやってとるんだ~?ワイヤーも引っかからないから登れないぞ~!?って感じで取ろうと頑張ってたのですが、図書館正面の道から行くのかと思って行ったら・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

このゲーム、オートセーブの為戻る事が出来無い為取り逃すとまた最初からという酷い仕様w
一気にやる気がそがれてしまったよ(´・ω:;.:...
ロードした瞬間コントローラー(壊れるから布団にw)投げるの余裕でしt

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
