

『FUEL』体験版配信です

090826_200339.jpg

これは結構気になっていたレースゲームで"9/17"発売予定です。
このゲームは普通のレースゲームとは違い、好きなルートを通ってゴールを目指すという箱庭系のレースゲームで舞台は北アメリカです。
衛星データから北アメリカを忠実に再現しているらしいよ? バイクと車がありますが、体験版ではバイクのみ体験できます。
自分と乗り物のカスタマイズというか色なども変更出来る様です。
090826_200554.jpg

グラフィックは綺麗でただ走ってても結構楽しいです(゚∀゚)b
最初に行った通りどのルートを通ってもいいので、自分のバイクや車がオフロードに強ければガンガンショートカットしていったり考えて進めれます。
090826_202411.jpg

景色がいい上に時間の経過で景色も夕暮れや日の出も見られるので、同じ場所でも見ててあきないかもしれないw
こういうゲーム結構好きです(´∀`)フツクシィ
090826_202805.jpg

9月特に買うの無いと思ったけど、これ9月だったんだね・・・ちょっとほしいです( ゚Д゚ )

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
