

XBOX360入院・・・(´・ω・`)

DISKを読まなくなり、Liveアーケード専用機になってしまいそうだったので思い切って修理へ
ビックカメラの3年間保障とかいうのに入っていたので無料です(゚∀゚)b

さっそくビックカメラに電話した所・・・

店員「近くのビックカメラへ持って行って下さい」

え・・・!?( ゚Д゚ )

着払いで送ってとかそうゆうんじゃないのかwww
仕方ないので近く・・・もないビックカメラに持って行く事にしたが重いぜorz
修理依頼を出し、帰って来てから伝票見たいのを見たら「引き換え伝票」って
書いてあった・・・取りに行かないといけないのか(・ω・;)?
修理無料とは言え、重い本体をまた持って帰って来ないといけないとは(´ω`;)トホホ

修理終わるまで2~3週間かな・・・何して過ごそうかすら(´Д`)

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年08月30日 20:11:13

>修理終わるまで2~3週間かな・・・何して過ごそうかすら(´Д`)

9/3に新PS3購入する!

これしかないっしょ(っ´▽`)っ

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年08月30日 20:56:02

XBOX360持ってるとPS3に魅力がBDしか・・・安くなってもやるもんないからなぁ('A`;)
安くなって予約結構入ってるみたいだけどBD再生機としての人が多いんじゃないかと・・・

HDDとって15,000円位ならBD再生機として買ってもいいかなw

- やまちゃん - 2009年08月30日 21:44:58

やぁ。札幌のやまちゃんです。
X-BOX360が修理から戻ってくるまで
新型PS3買え。

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年08月30日 23:17:58

>やまちゃん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お前もか~w
買っても埃被るのが目に見えてるんだぜ・・・

むしろそっちがXBOX360買え!!w
『Forza Motorsport 3』は、どう見ても君向けのゲームだぞ~?マジオススメ

- 佳作 - 2009年08月31日 11:40:47

んじゃPSPだな。
ソフトは箱よりも豊富だよ( ゜∀゜)o彡゜

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
