スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN Σ2』とか気になったので動画

PS3持ってないがXBOX360で出た『NINJA GAIDEN2』のPS3版Σ2の動画見てみた。
PS3版って言っても、キャラとか色々追加されたり協力プレイ出来たりと別物な感じだけどw
一応XBOX版やったから気になったんだ(・ω・)
あやねとか新キャラのお姉ちゃん見たかっただけじゃないぞ?w

全体的に綺麗な感じですな(゚∀゚)夜桜が綺麗すぎてフイタw
カメラもだいぶ修正されたみたいですが、まだちょっと見難い所もあるね。
ただ、XBOX360版よりちょっとモッサリしてるのかな?スピード感が落ちてる気がする・・・
敵もなんか少なくなってね?あんな少なかったっけか?
折角協力プレイ出来るモードあるんだから敵は多くした方がいいと思うけど、協力モードのミッションは敵多くなってるのかな?
さすがにPS3だと規制で残酷表現は無いみたいで、敵がバラバラになって血出ないね。
そういった点で爽快感は落ちた気がするけど、これはこれでいいのかもしれない。
後、箱開けた時のロードなげぇwww 

まぁ、気になった点いくつか挙げたけど、それ補って有り余る程色々追加されてるので
XBOX360版やった人でもかなり楽しめそうだの(´∀`)
というか、なんでPS3の紹介なんだよwって思うかもしれないけど・・・
修理中で暇なんだよ!!(`;ω;´)

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年09月02日 00:46:03

だからPSP買えって(っ´▽`)っ

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年09月02日 22:03:33

PSPも本体買ってまでやるゲーム無いでよ・・・

UMDをgoでなくして4000版で復活とか意味がわからないw
PS3の値下げとあいまってPSPgo発売前に終わってんじゃん('A`)

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。