

北米タグ作ってみたのです(・ω・)b

Xbox360も修理から戻ってきたので、中途半端に止まっていたバレットウィッチの難易度カオスの
実績を今頃解除したw
barethi.jpg

これで残す実績は、難易度ヘルとイージーの2つ・・・('A`)マンドクセw
実績250Gも貰えるからカオスやってたけど、あと2つ合わせても51G・・・なんだこれ(´Д`;)
気が向いた時にぼちぼちやっていこうかな~。

さて、今日はタイトルの通りバレッチのカオスをクリアした後は、ずっと気になってたけどめんどくさくて作ってなかった北米タグってやつを作ってみた(゚∀゚)
北米タグを作ると、海外のXboxLiveのコンテンツが見れるので、海外しか発売してないタイトルなんかのゲームの体験版も出来ちゃう!!
MSPで購入できる物は海外用のMSPじゃないと買えないけどねw

本日画像多めダスw


話には聞いていたけど、日本のXboxLiveよりすごい充実しておられる・・・
映画とかもDLして見れるのか・・・
でも購入して落としても期間限定でしか見れないっぽいです。
090914_223700.jpg

なんか『一騎当千』あるし・・・日本のアニメなのに日本で配信されてないとか何なの?w
というかこの『TV SHOW』の項目自体ないしw
090914_223744.jpg

ミュージックビデオとかもある・・・'`,、('∀`) '`,、
090914_223832.jpg

ここまで日本のXbox Liveにほとんど無しwというか項目あっても物がない(・ω・`)
ゲームのデモは海外しか発売されてないタイトルが増えてるだけですね。
てか、やっぱ多いな・・・
090914_224013.jpg


おい!マジでMSKK仕事しろ!!w

こんなんだから薄型PS3出ただけでPSに押されるだよ...orz
海外と同じとまでは行かなくても近い状況にしてくれ~



さて、デモで気になった『Transformers』を落としてやってみた(´∀`)
トランスフォーマーは映画も見たしね♪
090914_230923.jpg

英語で説明はよくわかりませんが、簡単な英語なら何とかなるはず!!
って事で、チュートリアルをやってみました。
チュートリアルで動かすのは、ご存知バンブルビー・・・であってたっけ?w
090914_231606.jpg

うはっ!何これオモシレー!!
映画見たせいか変形とかちょっと感動したw
変形が映画と同じだ!!と子供がヒーローショーとか見た時の感想の様な感じです(゚∀゚)スゲェ
090914_231702.jpg

英語表記だけどボタンとかはわかるし、案外プレイ出来るもんですなw
チュートリアルは難なくクリア出来たよ。
なんでこれ日本出ないの?マジ出してほしいんだけど・・・
090914_224130.jpg

これは映画の話に沿っていく感じのストーリーなのかな?
映画に出ていたデカイ掃除機みたいな敵もいるみたいだし(・ω・)
てか、コンボイ楽しそう・・・あぁ、オプティマスかw
090914_224143.jpg



英語わかんないけど余裕があったらプレアジでポチってしまいそうだw
しかし、日本も頑張れ!!(切実

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
