スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サムライスピリッツ閃』 12月10日に発売決定

『SNK プレイモア』より発売されアーケードで稼動中の『サムライスピリッツ閃』の発売日が決定。
発売は12月10日で、価格は"7,140円"となっています。

サムスピは好きですが、これはなぁ(・ω・`;)・・・ゲーセンでもやってる人あんま見たことないw
目玉である止めの部位破損は、日本版は修正されてそうですねぇ。
あとはSNKプレイモアの作品は全体的にネット環境の評判があまり良くない。
年末の人気商品が多々ある中で売れるんだろうか?

この記事へのコメント

- ninomai - 2009年09月17日 10:31:29

はじめまして。

近くのゲーセンには入荷されませんでしたが・・・おお、すごいな。
最新の「サムスピ」は腕や胴体まで切れるとは・・・
360版調べたら「SERO B」?・・・完全に規制ありですねw

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年09月17日 18:17:05

はじめまして、そして見て頂きありがとうです(・ω・)ノ

胴体などの切断表現は、初期の2D時代から実はありました。
特に「天草降臨」では『断末奥義』、「零スペシャル」では『絶命奥義』と
止めにに相手を両断、上半身爆破など残虐表現はあったのです。

まぁ、CEROとか導入されて来て家庭用では修正されてますけどね・・・残念無念

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。