

連休ですがいつもとかわらずw

連休に入りましたがお金が無いので何処にもいけず・・・
基本ゲームで篭るしか!!あとたまに部屋の掃除とかしてる感じですw

相変わらずギアーズ2ではHordばっかで対戦は全然やってない為、上達はしないでしょう(・ω・;)
もうすぐ期待作のHalo3:ODSTが発売されますね。
フレの中でも買う人は多そうですが、私はFPSは苦手なので買う予定はナッシング(・∀・)
TPSだと平気だったりするんですが、どうもFPSは酔う・・・

そんな訳でしばし実績解除がメインになりそうな感じです。

解除出来そうな奴をちょこちょこやっていこうという事で、デススマイルズの実績を解除。
自分の腕はでノーコンテニュー系は難しいので、単純にクリアとか条件撃破などを狙います。
そして今回解除した実績は・・・

ヽ(゚∀゚)ノ ジャーン!!
dethma.jpg

6つも解除したゾー!!
後デススマイルズで解除できそうなのは、お風呂エンド10回と車10回破壊くらいか・・・
ノーミスはボム20個位無いと無理だわw


さて話は変わり、PS3のToVが好評の様で初日販売数"14.7万"らしいじゃないですか!!
Xbox360版は初日"7.1万"と約倍売れてますね・・・
色々情報見ると完全版と言われる理由も頷ける(´・ω・`)
Xbox360版の売り上げが約20万だっけ?
PS3版は個人的には25万~30万位にはなるのじゃないかと予想。
PS3版発売にあてられて、テイルズの実績も残ったの解除しようかな~とか思いますが、
なんかやってる内に悲しくなりそうで困るw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
