

引き続き『Mini Ninjas』やってますよ!

何気にステージ4までクリアし、仲間も全員揃いました(゚∀゚)
笛もった女忍者『すずめ』に対して、最後に仲間になった薙刀持った女忍者の名前が『クノイチ』なのはいかがなものかと思う今日この頃w
090922_061411.jpg

ここまでやっての感想を少し・・・

なかなか面白いのですが、仲間がこれだけいるのに正直主人公のHiroとFUTO以外の使い道があまりない気がする・・・、ただFUTOは大きい侍の敵相手に出番がある位で他は特にないw
要するに使うのはぶっちゃけ主人公のHiroいれば十分という辺りです。
これは、ボス戦がHiroしか使えないというのもありますが、根本的に覚えた忍術はHiroしか使えないというのが駄目な気がする。
必殺技がキャラ毎に違うのですが、Hiroの忍術で事足りる物が多いのです。
たとえばスズメの笛は範囲内の敵をピヨらせる事が出来るのですが、Hiroの忍術「超音波の術~♪」を使うと同様の効果があるので・・・(´・ω・`)
結構気分で変えるだけって感じですねw
また「雪嵐の術」覚えると他の忍術あんま使わないかもしれないです。
あの忍術は、範囲内にいる敵を凍らせるのでかなり使える(゚Д゚)b

後、特定の屋根ある場所などは視点が動かせないのも駄目ですw
そして「変わり身の術」で動物になれますが、使い道がそんなにないのです。
鶴に使ったら空飛べるのかとおもいきや、普通に地上ギリギリ飛べるだけで水も越えれないw
熊とかイノシシは結構強いんだけどね(・ω・)

ただ、上記に書いた事は説明が英語でわかってないだけで、もしかしたらちゃんと色々出来るのかもしれないので、何とも言えないww
まぁ、個人的にはなかなか楽しめてますけどね(゚∀゚)


さて、4ステージクリアした私から・・・

突然のクエスチョンです!!w

各ステージのボス戦時のローディング中にボスの紹介が表示されます。
ステージ1はこちら
090922_042842.jpg

海外ソフトなのに何故か日本語で『土のボス』と表示されますw
では、ステージ2のボスは何と表示されるでしょ~か???



ちなみに3ステージ
090922_054826.jpg

4ステージ
090922_205830.jpg


(シンキングタ~イム♪w)

・・・・
・・・
・・

しゅ~りょ~♪


それでは正解です(・ω・)ノ
正解はなんと!!
090922_042649.jpg

会社の先輩でs
『おならのボス』でした!!www


・・・意味分からん('A`;)
ちなみにこいつはやっぱり"おなら"で攻撃して来ます。
おなら出して扇子で扇いでおなら操って来るwww

てか外人こっち系のネタ好きすぎるだろw
海外のコミカル系のアクションっておならとか、う○ことか多い気がする・・・
あとは釣りで鯉(コイ)釣る事が出来ます。
090922_044916.jpg

釣り上げると鯉が何故か寿司にwww
090922_054418.jpg

という感じで色々楽しいですw
結構ステージの画像撮ったんだけど、ちょっと長くなってしまったので次回紹介しようかな?

そんな感じで旅は続く・・・
090922_043511.jpg




この記事へのコメント

- kappachi - 2009年10月03日 13:45:25

こんにちわ!
私がステージ2のボスです!


……って…オィ!
(><)\(°0°)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年10月03日 18:46:27

ホッホッホッ♪
私の放屁力は53万です・・・的な?w

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
