

今日はXboxユーザーにとってはすごい日なのかも?

人気作『Halo』シリーズの外伝的作品である『Halo:ODST』が発売されました。
なんか初日"200万"売れたらしいですよ?w
さすがというか何というか・・・Halo強しって感じです(`・ω・´)
初日で200万なら初週だと400万くらい行くんだろうか・・・?

そして今日24日はODSTだけじゃない!!
『Forza Motorsport 3』の体験版が配信される日でもあるのです ヤッホ━ヽ(゚∀゚)ノ ━イ!!!
いつもだと配信関係は"18:00"頃なのですが、今回は"21:00"頃に配信された。
光の速さでダウンロード&プレイw
090924_213934.jpg

使える車は5車種

 ・2007 Porsche #80 Flying Lizard 911 GT3-RSR
 ・2010 Audi R8 5.2 FSI quattro
 ・2009 Ferrari California
 ・2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSR
 ・2009 Mini John Cooper Works

コースはCamino Viejo Trackって場所
090924_214331.jpg

そして私の選んだ車はこちらの"2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSR"です。
そこはフェラーリとか行っとけよwと思うかもしれないが、ランエボ好きなのでいいのですw
まぁ、ランエボもVI位までしか知らなかったけどw
Xも出てたのね~、でもデザイン的にIII~Vまでが好きです(`・ω・)b
それはいいとして、色もいくつかから選べますね。
090924_214046.jpg

090924_215615.jpg


車種を決めると難易度設定画面に映ります。
アシスト関係の設定ですが、別に個別に設定も可能でした。
ちなみにアシスト全てONにすると、アクセルべた踏みと方向操作だけで普通に走れますw
ブレーキアシストで勝手に減速してくれるので、ほんとにレースゲー苦手な人でも簡単です。
090924_214313.jpg

レース始まるまでのロード時間が長めですね。
だいたい30秒位かかってる感じだろうか?
さっそく走ってみたのですが、いや~綺麗だね・・・すごいとしか言えないw
090924_215254.jpg

私は基本的にレースゲームは後方からの視点でプレイするのですが、これは車内視点がイイ!!
いやほんとw 車内視点が楽しいと思ったのは初めてかもしれない(´∀`)
内装もちゃんと作られてるからそこから見える景色がまたいいんですよ♪
090924_215400.jpg

RSで視点を動かしてバックミラーやサイドミラーをチラチラ見て後方の様子みたりしてると、実際に運転してる様な感じがすごいあります。
そして景色がいいのでレース忘れて普通にドライブ気分になりそうになるw
090924_215419.jpg

後はクラッシュ時の横転とかもあるみたいなので、実際にやってみた。
これは横転した後が何か面白かったw
裏返るとこまでいくとLSの操作で起き上がれるのですが、その動きがなんか可愛いw
そんな事をしていると・・・
090924_220934.jpg
ボコボコにw
ボンネットの開いた隙間からはエンジンルームもちゃんと見えました。
車体へのダメージで操作にも影響が出るので、実際にレース時にここまでボコボコになるとまず勝てないと思う・・・というかスピード出ないし真っ直ぐ走らんw
高速度に速度を落とさずにギアチェンジするとエンジンにダメージが出るなど、かなり細かく作られてる様です(゚∀゚;)

これはレースゲーム苦手だけど車とかドライブは好きだぜ!!って人にもオススメだと思います。
いやマジデw

おまけ
2010 Audi R8 5.2 FSI quattroの車内
090924_221609.jpg

090924_222346.jpg

■『Forza Motorsport 3』 富士見街道トレーラー


何このイニシャルD・・・www

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
