

『Mini Ninjas』クリアしたぜぃ(・ω・)v

英語でしたがキャラの台詞やら所々に日本語があったりと、なかなか楽しめた(´∀`)
ただ、これはLiveアーケードでも行けそうな気が・・・
まぁ、容量的にアーケードじゃ無理だけどw
090923_140031.jpg

後は残った実績をボチボチ解除して行こうと思いますよ。
むろん実績も英語なので、実績まとめサイトで調べて解除していこうw

キャラ毎と熊とイノシシの実績は一応解除しました。
今は地蔵集めにいそしんでますが、このステージの地蔵みつからん・・・
8個あるらしいのですが、4つしか見当たらない(´・ω・`)
ほんとに8個もあるのかよw
090927_183550.jpg

一応、一緒に全ての動物助ける実績も解除したいし、順番にやってるので飛ばすのもなぁ・・・
地蔵の場所については特に載ってるサイトとか無さげなので地道に探しかないのぉ('A`;)
あと良くわからないカラス天狗のクエストって奴ですが、何となくわかるっちゃぁわかるのですが、ステージセレクトじゃなくて通しでクエストこなさないと駄目っぽい。
通しでと言われても一度クリアしちゃうと、ステージセレクトしか選べないのですが・・・w
一回消さないと駄目なのか(・ω・)?
まぁ、依頼のクエストも英語で何言ってんだかわからないんだけどねwww

mini_nin.jpgとりあえず現状は実績"700"解除

あと"300"は、動物全部救助と地蔵全部ゲットで"200"なので、後の"100"がめんどいw
恐らく一番の問題は"Smooth Sailing"って奴かな?
笠に乗って雪の上を滑るステージがあるのですが、そこでノーミスで滑る必要があります。
なんというか狭い場所の道が白すぎてわからんのですw
しかも結構コース長くて頑張っても2~3回はコケる(´ω`;)
これは後回しで他を頑張ろう・・・


ちなみに今更ラスボスですが、例のじいさんなのは説明するまでもないw
mininin.jpg

こいつの正しい倒し方がよくわからなかった。
ラスボスだけは普通に戦闘なのよね。
ボスの周りに玉がクルクル回ってるのですが、それを攻撃すると玉が壊れてダメージが入るみたいですが、直接攻撃だとこっちもダメージ受けるのでひたすら『雪嵐の術』をかましてました。
忍術使う為の気を回復するアイテムをガブ飲みしつつゴリ押しw
mininin2.jpg

ある程度ダメージを当てると、宙に浮いてこちらの頭上に飛んできて『雪嵐の術』か『雷の術』で攻撃してくるので、『時間遅らせる術(名前忘れw)』使って逃げまわるの繰り返し。
この術使って逃げないと喰らっちゃうので、当たると痛いし連続ぎみにヒットするので必死w
そんな感じで撃破したけど、たぶんちゃんとした倒し方がある様な気がする(・ω・;)
まぁ、倒せればなんでもいいかwww

折角なので今までとった写真を載せて本日はおしまい!
090921_221725.jpg090921_235544.jpg090922_054025.jpg
090922_054504.jpg090923_122031.jpg090923_122102.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
