

地蔵集め終わった~('A`;)

『Mini Ninja』のお地蔵さんコンプ目指して全部集めれてない場所を探索・・・やっと全部みつけたorz
まじで夜城ステージの分かり難すぎるだろwww
まぁ、お地蔵さん探ししてたら、神社とカラス天狗クエスト解除されたから別にいいけどさ~(´ε` )
カラス天狗クエストってステージセレクトじゃ駄目っぽい事書かれてたけど、ステージセレクトでやっても普通に解除されたからビックリだw
棚からぼた餅状態だぜ~♪

そんな訳で解除された実績は3つ
mini_nin2.jpg

折角なんで、天狗クエストの実績『Tengu Friend』の解除の仕方でも書いておこうかな?
『Mini Ninjas』買った人もいるかもしれないし、参考になればいいかな~って事で(´∀`)

■Tengu Friend : 特定のステージにいるカラス天狗の依頼を全てクリアする(5人)

○ステージ:Leaving Home

 1:最初の村にいるカラス天狗に話すと、川の反対岸にいる侍(13人)の退治を依頼されるので、
   全て倒して再度話すとクリア(侍全て倒すと反対岸に現れる)

 2:天狗の寺付近にいるカラス天狗に話すと、"Burdock Flower"をくれと言ってくるので
   あげるとクリア

○ステージ:Haunted Forest

 3:天狗の森開始から左側に行るカラス天狗に話すと"Spear of Ashida"をくれと言ってくるので
   あげるとクリア

○ステージ:Flooded Valley

 4:浸水している村の手前辺りにいるカラス天狗に話し、先に進んで逆流で進めない城の所へ
   行ってから、戻ってもう一度カラス天狗に話せばクリア(頑丈な釣竿ゲット)
   ※これに関しては、これをやらないと釣竿が貰えず先に進めないので必ずやると思われるw
   ※追記:右側にある神社いかないと駄目っぽいです(汗

○ステージ:Winter Range

 5:ステージ開始後の分岐付近にいるカラス天狗に話すと"Tiger Lilly"をくれと言われるので
   あげるとクリア



上記5つをこなすとTengu Friendの実績は解除されます。
基本的にアイテムを渡すタイプは普通にやってれば道中結構拾うので、2回話しかければOKな感じもしますので、英語が分からなくても2回話して勝手にクリアになる感じですw
どのクエストもクリアした際、お礼にアイテムをくれるのでクリアの目安にすると良いと思います。
ちなみにカラス天狗の場所はかなりうろ覚えw

地蔵についても要望があればまとめてみてもいいけど、もっかい回って確かめる必要があるので
地蔵の位置教えてほしい!!って人が居なければ別にいいかな?w
そんな方がいましたらコメントでも書いて下され(・ω・)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
