

『BAYONETTA』の体験版が"10/8(木)"に配信だそうです。

Xbox360/PS3で発売される『BAYONETTA』の体験版が"10/8(木)"に配信予定です。
公式に情報出てますね(゚∀゚)
Xbox360とPS3両方同時に配信される様なので気になる方は落としてみては?
私は製品版購入予定ですが、一応ちょこっとやっておこうw

情報見ると体験版の内容がちょっと違うみたいです。
PS3は"チュートリアル、The Angel’s Metropolis(チャプター1の一部)"が体験できるのに対して、Xbox360版の体験版はPS3版に加えて"The Falling Clock Tower(プロローグの一部)"がプレイ出来るみたいです。

PS3版は、先に作ったXbox360版をセガがPS3へ移植する形でマルチとしています。
要するにXbox360版は夏頃にはとっくに出せている状態だった事もあって、こうなったのだろうか?
PS3版は劣化という情報が出ていたけど、大丈夫だったんだろうか?
画質に関しては気にならないレベルなら問題ないですが、フレームレートの低下はアクションだと体感でモロにわかるので、頑張ってほしい所ですな(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
