

『EoE』には結構期待してるんだぜ?(`・ω・´)

なんかFC2の管理画面のフレームおかしいんだが・・・
(文字サイズ変えたら戻った・・・ナニコレw)


まぁいいやw
セガとAAAより出される銃撃RPG『エンド オブ エタニティ』が結構気になってます。
結構評価はアレなんだけどねw
実際戦闘見たら「うわ~ぁ・・・」って感じの所もある・・・
コマンド待ちで硬直してるとことかね('A`)
それでも、期待せずにはおれない訳ですよ(`・ω・´)

理由はなんというか『ワイルドアームズ(WA)』というゲームが大好きだった訳ですよ(゚∀゚)
『EoE』は何か似てる感じがして・・・というか銃使ってる辺りだけな気もしなくもないけどw
キャラもなんというか、おっさんはWAのザック、女の子はWA3のヴァージニア、少年はWAのジュードにWA3のジェットを足した様な感じ?
そんな訳で、『EoE』は買うと思う(・ω´・)b
コスチュームとかも変えれるみたいで、結構遊び心ありそうな感じですな。



ぶっちゃけ『FF13』より全然期待しているw
『FF』は個人的に9で終わった感があるというか、11はやってたけどあれMMOだしの(・ω・)
FFはなんかもうファンタジーというかSFじゃね?w
FF7で飛空挺が飛行機になった辺りで、なんかFFである必要性が無かったしなぁ。
その点9はFFが戻ってきた感がちょっとあって良かった(´∀`)歌がまた良かった♪
だから『ワイルドアームズ』がPS3で出るとなるとPS3買わずにはいられないけど、『FF』はPS3買ってまでやろうと思うソフトじゃないのよね・・・

でも、風の噂で『ワイルドアームズ』シリーズは、PS3というハードに合わないとい理由でもう出ないらしい・・・、『ポポロクロイス』も同じ理由で開発チームは解散してるらしいです。
たしかにグラフィックは良くは無いですが、結構人気あったシリーズなのになぁ(´・ω・`)
SCEはわかってないぜ~(# ゚Д゚)
この洋ゲーの多い今の時代だからこそ、この2作品だろうがぁああ!!!!
『ワイルドアームズ』は口笛と荒野と銃・・・、そしてあの歌!!
『ポポロクロイス2』は、当時泣いた・・・w

SCEが考え直して『ワイルドアームズ』出してくれると、もれなく私がPS3同時購入しますよ?w
まぁ、Xbox360で間違って出てしまったらPS3マジ(゚⊿゚)イラネってなるけどw

『EoE』で歌とか入ってたら"なるけさん"に・・・世界観合わないか(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
