

『BAYONETTA』体験版来たのでやってみたよー(´∀`*)

昨日なんだけどね・・・w仕事で出来なかったんだ('A`;)
一応購入予定ですが、体験版配信されたらやらねばなるまいて(`・ω・´)
091009_212257.jpg

始めるとステージセレクトが出来て、チュートリアル含む3ステージ選べます。
とりあえずチュートリアルで操作を覚えようw
思ったより簡単操作で、ボタン押しっぱなしで銃連射するのは(・∀・)イイネ!!

一通り操作を覚えてちゃんとしたステージへ
ここはPS3側の体験版には無いステージで、落下する時計塔での戦闘。
091009_212348.jpg

ヌルヌル動いて楽しい♪
かなり回避が重要テクだという事を認識させられたステージで終わった時には死に掛けてたというw
面白いのですが、思ってたよりキャラが小さい表示な事もあって、このステージどこにいるのかわかり難い感じで、敵の攻撃も見難いからかわせないw
恐らくこれを考慮して敵が攻撃する時に敵の武器を光らせて、出来るだけわかる様にしたのかな?
実際それでも見難いけどね・・・
bayo1.jpg

セクシーキャラが売りのベヨネッタ姉さんですが、歩くときは常にモデル歩きでクネクネしてる(゚Д゚)
止まっていてもこのポーズ・・・モデル立ちというよりジョジョ立ちな気がしなくもないw
まぁ、実際に挑発したらジョジョ立ちっぽいんだけどw
091009_213623.jpg

次のステージ明るい庭園(The Angel’s Metropolis)ステージとなり、ボス?まで進む事が出来ます。
今作はDMC(デビルメイクライ・・・デトロイトメタルシティーじゃないぞ?w)と似た作品ですが、ベヨネッタでは敵が持っていた武器を拾って使用出来るのがいい!!
結果として武器が増える事にもなるので、戦いに幅が出来てより楽しい♪
bayone.jpg

ベヨネッタの乗っている橋を掴んでくるボスを倒した所?(橋投げられたらw)で体験版終了です。
PS3側の体験版には時計塔落下ステージが無いだけかと思ったのですが、あちらはこの庭園ステージの続きがプレイ出来るみたいです。

そんな訳で体験版の違いは、↓こうなって内容量的にはそんなにかわらなかったみたいw

箱○版:時計塔落下ステージ → 庭園ステージ(前半)
PS3版 :庭園ステージ(前半) → 庭園ステージ(後半)

実際やって気になった点はいくつかありますが、それを除いても普通に楽しみだわ(゚∀゚)
ムービーシーンとかは結構ジャギーあるけどw
ベヨ姉さんアップで見ると乳首が浮いt・・・('A`*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
