

1日1回はGoW2でHordやってる気がするw

何だかんだで12ステージ位50までクリアした(゚∀゚)
毎回野良でやってますけど、ステージ悪いと速攻で抜ける人結構多いね。
たまに気づいたら1人だった事もあったよw
それとHordってステージ凄い偏ってる気がする・・・
一回クリアしたステージでもそのままやるから50までクリアした回数ならもう結構してるかも?
野良で29ステージ全部クリアって出来るんだろうか?w
クリアしたステージがもうわかりません!!

ちなみにいまだ対戦は全然やらないのでルールがわかりません(´・ω・`)
Hordだけでレベル29になりましたwww
Hordですら即効で死んだりするのに対戦なんて怖くて出来ない(ノ∀`)

さて、「Forza Motorsport 3」発売まで10日切りましたね(´∀`)タノシミ♪
公式には既に全収録車種の一覧が出てます。
こうして見ると多いな・・・

さらに購入特典に「モータースポーツレジェンドカーパック」なるDLCカードも付くそうです。
内容は以下の車をダウンロードできる見たいですね。

 ・65 Alfa Romeo Giulia Sprint GTA
 ・64 Aston Martin DB5 Vantage
 ・81 BMW M1
 ・60 Chevrolet Corvette
 ・69 Dodge Charger
 ・57 Ferrari 250 Testa Rossa
 ・80 Fiat 131 Abarth
 ・67 Lamborghini Miura P400
 ・71 Nissan Skyline 2000 GT-R
 ・65 Shelby Cobra Daytona Coupe

また10台増えたw
「71 Nissan Skyline 2000 GT-R」は結構嬉しい人多いのではなかろうか?
そんなに車詳しくないですが、たしか「ケンメリGT-R」って奴だよね?あってる?w
40~50代の人には結構人気あった様な気がしたし(・ω・)

発売近いのに何か色々追加されてる気がするんですが、まだDLCとかで増えてくんだろうか?
最終的には500台近くなったりするのかもしれないね(゚∀゚)
Forza3は、レースゲームが好きだけど上手く走れないし・・・って人にもアシスト使ってでプレイ出来るし、上級者な人はアシスト全部切れば難易度あげれる。
さらにペイントやらチューニング好きにもお勧めという、かなり幅広い層に進めれますな!

ベヨネッタと共に発売日を楽しみに待つよ!
GoW2でHordしながらw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
