スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴエゴエ・・・(´・ω・`)

会社の人から江口洋介演じるゴエモン映画『GOEMON』のDVDを借りて見てみた。
ふむ・・・一言で言うと微妙w
時代設定がめちゃめちゃなのは、個人的にはこういう物だと思えば別にいい。
えぐっちゃんは五右衛門というキャラには結構合ってると思う。
秀吉、家康も良いと思うが・・・他は駄目だw

根本的にギャグ狙いたいのか、シリアス路線なのかわからん('A`;)
キャイーンとかチェホンマンとかいらないだろ・・・、そして広末は演技が成長していない。
ゴリもなんか微妙で・・・
信長最初出た時誰だか全然わからないし、分かった時思わず信長なのかよwww
って言ってしまった。
だって西洋の鎧(赤い甲冑)着て出てくるだぜ?w
武器は刀じゃなくて両剣(ダブルセイバー)です(キリッ

そして一番駄目なのがCGだらけで迫力に欠ける部分ですなぁ(´・ω・`)
よくわからんけど、頭だけの仁王像の口から巻物出る場所以外でセットほとんど使ってないのでは?
またCGがモロにCG!!って感じで制作費あんまかかってなさそうw
人選的にも安いだろうし、この間紹介したMGSの自主制作映画の方がお金出して見れるレベルw

まぁ、えぐっちゃん好きなら見てもいいかもね!
体つきとか結構いい感じだったし、って別にそういう意味じゃねぇからw

この記事へのコメント

- jpsmith - 2009年10月20日 22:01:31

ホラーのアバターアイテムが追加されてましたよ!
知ってたらすみません…

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年10月21日 18:39:08

ホラーってハロウィンのやつかな?
無料で不定期的にこっそり配信されてたアバターは紹介しようと思ってたのですが、マーケットになってから無料の奴全然配信されないよね・・・(´・ω・`)
アバターマーケットは数が多くてなかなか紹介するの難しかったりw

でもこういう情報というかネタ頂けるのは素直に嬉しい(´∀`)
本当ありがとうございます(゚∀゚)ノ
このコメントをきっかけにマーケットも紹介しようじゃないか!!(`・ω・´)シャキーン

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。