

『Forza Motorsport 3』キタ――(゚∀゚)――!!

まず最初にいう事がありまして、この間の記事でこんな事を書いていましたが・・・

>いよいよ『BAYONETTA』と『Forza Motorsport 3』が明日出ますね!!

今日なんで『BAYONETTA』だけ届いてないんだー!!って思ったら『BAYONETTA』は"10/29(木)"が発売日という事に今更気づいたというorz
何で22日に一緒に出ると思ってたのかさっぱりわかりませんが、『Forza 3』来たからいいやw

そして、もし私の記事見て『BAYONETTA』を今日買いに行った方は本当にごめんなさい(´・ω・`)

そんな話はさておき(おぃw
『Forza Motorsport 3』の話です(゚∀゚)
買ったのはもちろんリミテッドエディションです(゚Д゚)ウヒョー
091022_185333.jpg

ちょっと心配してた予約特典もちゃんと付いてた!!
ソフトと両脇にUSBメモリ(2G)とキーホルダー、手前の紙3枚がDLCカードでもう一つは取説です。
6,972円でUSBメモリ(2G)も付いてたら普通に安くないか?
どうでもいい事ですが、USBメモリに箱の細かい毛がいっぱい付いてたwww


さて、さっそくHDDにインストールする訳ですが、ここで注意です!!
『Forza Motorsport 3』は、DLC的なデータが入ったDISKと本編の2枚組みです。

2枚目からインストールしてはいけません!!

1枚目をインストールしたら(別にしなくてもいいけどw)ゲームを始めると、お姉さんの声でアナウンスしてくれるので、それにしたがってDISK2をインストールして下さい。
DISK2をダッシュボードでインストールすると、エラーになるなど聞くので注意してちょ(・ω・)
アンインストールしてやりなおさなくなるよ~
ちなみにDISK2インストールはこの画面が出るのでDISK2にセットすればOK。
091022_191229.jpg

ちなみに私はDISK2を入れて、この画面で暫くインストールされるのかと思って待っていた・・・
数分後に「全然終わらないな~」と思って、ボタン押さないと駄目な事に気づいたw
091022_191330.jpg

"1.9GB必要"って書いてある下にあるゲージみたいなのが、インストール進行状況だと思ったんだよ・・・orz
貴重な時間無駄にしちまったw

スタートすると『Audi R8 5.2 FSI quattro』で体験版と同じコースをまず走らされますw
でも本編が始まると『Audi R8 5.2 FSI quattro』は購入しないと乗れない・・・
ちなみに最初に乗れる車は以下7台

 ・'09 chevrolet Aveo 5 LT
 ・'09 Scion xD
 ・'08 Toyota Yaris S
 ・'09 Ford Fiesta zetec S
 ・'09 Honda Fit Sport
 ・Nnissan Versa SL
 ・'citroёn C4 VTS

となります。
そんな訳で『Fit sport』選んでみた(´∀`)
091022_195128.jpg
色は実際に販売されたカラーと、ペイント機能なんかで自由に弄れます。

ちなみにFitの車内視点はこうなってます(・ω・)
091022_201550.jpg

この車で暫くお金稼がねば・・・
お金はレースをしてれば貯まっていきますので、気長にやろうと思います。
アシスト関係切れば貰えるお金も増えますが、ちょっと自分には無理っぽいので暫くはABSとかはそのままONだな~w
とりあえずランエボVI GSRを目標に頑張ろう(`・ω・´)
091022_195155.jpg

ちなみにこのゲームのお金の通貨はCRとなっていまして、設定ハードだと最初のレースでも1位になれば2,500CR+アシストボーナス貰えるので、案外頑張れそうな感じではある。
091022_200857.jpg

レースによっては現在のスペックじゃ勝てない!!って思ってもチューニングで何とかなります。
チューニングわからなくても、オートチューニング設定で勝手に戦える車にしてくれる。
091022_200957.jpg

レースに出てカーレベルやドライバーレベルを上げると車貰えたり、チューニングの割引して貰えたりするので、とりあえず車貰えたら乗り継いでお金温存していこうw
そんな感じで頑張ってレースに勝っていこうと思います(`・ω・´)


最後に公式ページで、自分がアップしたリプレイやフォトを見れるのでキャプチャー環境が無い人でも色々できるのもありがたいね(´∀`)ヤター
試しに撮ってみた画像を紹介

ドライバーレベル2になったら貰えた車、なんかフロントがゴン太君っぽいと思ったのは自分だけだろうか?w
1.jpg


そしてフリーで試しに走ってみた鈴鹿!!
綺麗だな~・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
suzuka.jpg

携帯でわざわざ写真撮らなくてもいいのは楽でいいw


そして、なぜ私は土曜日まで仕事なのか・・・orz

この記事へのコメント

- 箱○サイコー - 2009年11月05日 09:47:15

forzaおもしろいですよね!
僕もリミテッドエディション買いました
なんか高級感あふれるパッケージですごく満足してます(笑)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年11月05日 22:14:23

ゆっくり走って風景みてるだけでも楽しいですね~♪
いまだにうまく走れず、完走した時の車のボロボロ具合といったら泣けてくる・・・
オンライン何回かプレイしてみましたが、1,2回完走できただけで後は時間切れw

パッケージは凄いいいんだけど、説明書も頑張ってほしかったw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
