

みんなきっとバッボ~イのはず!!

しかしベヨネッタじゃなく、フレはみんな鉄拳をやっていた・・・ある意味みんなバッボ~イw
なんか鉄拳のオンライン対戦ラグで酷いらしいですな(・ω・;)
鉄拳も欲しかったけど、ラグ治ってからでいいかもしれないw
私は買わずにベヨネッタ買ったんで(゚∀゚)b
091030_195412.jpg

初回特典のサントラも付いて来ました♪
ベヨネッタは音楽が結構いいので嬉しい(´∀`)

雰囲気がとてもいい!!
なんていうの?B級映画を見ている感じ?
演出もなかなか良くてひたすらベヨネッタがカコ(・∀・)イイ!!
とりあえず最初のムービーで股開きすぎで笑ったwww
そしてBGMがエヴァのEDで流れてた奴・・・名前わかんないけどフラ~イ ミ トゥ ザ ム~ン♪って奴w
アクションが凄い楽しいわ~、DMCとはまたちょっと違った楽しさがありますな♪

どうでもいいけど、次のステージ行くときのベヨネッタ駒が可愛いw
091030_210935.jpg

最初は体験版とは違って剣とか空中での回避も出来ないし、コンボの締めとかに出てくる大きい足とか手も出ないけど、少し進めれば直ぐ使える様になった(`・ω・´)
銅像を魔力の手で持ち上げると落雷→回避でウィッチタイムを発動させて進む場所があるのですが、その時に視点アップにしてベヨ姉見たのは私だけじゃないはずwww
091030_212543.jpg
後ろに見えるのが銅像持ち上げてる魔力の手?で、ベヨネッタの服は髪の毛で出来ています。
触媒に髪の毛を使うので服も薄くなる・・・銅像を10秒程持ち上げれるのでその間に・・・ムフフw

敵を倒したり、配置された壷や椅子を壊すとリングでてロダンのお店で買い物が出来ます。
リングなのはたぶんセガ(ソニック的に考えて)だからw
セガだけあって、結構セガネタが所々にあったりしますよ~w
アウトランのBGMがあったりとかね♪

お店では消費アイテム以外にも戦闘アクションやアクセサリー、武器も購入出来ます。
アクセサリーと武器は高くて後半とかにならないと買え無そうw
戦闘アクションの中に『アフターバーナー キック』とかいうセガっぽいの発見したw
091030_214824.jpg

これはムービーで出してたアチョーキックですな(゚∀゚)アチョー
体験版で出そうとしたけど、体験版じゃ出せなかった技で結構カッコイイので最初に購入したw
ちなみに戦闘アクションは、購入前にどんな技なのか試す事が出来るのが親切♪
VFのアキラからなのか『鉄山靠』もあったw
他にワープして上空から蹴りを放つという、なんかカッコイイ技があったので試してみたが・・・

魔方陣出して入る → ワープ → 上から落下してくる → そして・・・

091030_215257.jpg

え?w

け、蹴ったんだろうか・・・一瞬すぎてわからない上に、このポーズであるw

武器関係ですが、ボスを倒すとなんか天使の歌が入っているらしいディスクを落とすので、それをロダンに渡すと武器にしてくれるみたいです。
091030_223615.jpg

早くアイススケートしたいぜw
武器も増えていけば、組み合わせが自由なのでもっと戦闘が楽しくなりそうです(゚∀゚)ノ
グラもなかなか綺麗だし戦闘楽しいし、みんなも買うんだ~♪
091030_232849.jpg

結構初見殺しがあるから注意だw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
