

『Forza 3』のテーマ不具合直った(゚∀゚)

『Forza 3 リミテッドエディション』に付いてるコードを入れると専用のテーマが貰えるのですが、
不具合でずっと貰えませんでした。
気づいたら不具合解消お知らせメールが届いてました~(´∀`)
さっそく落としてみようと思ったのですが・・・

無い!!何処にも無いゾーー!?
どうゆうことだ~?有料の奴しかない~(´・ω・`)
マーケットにも無いし、公式ページにも無いどころか『不具合の為落とせません』から更新されてないw
つ、釣られたのか?と思って色々調べてみると、こちらのページから落とせる模様。

USの公式からなのかよ・・・わかるわけが無いw
とりあえず落として適用してみました(゚∀゚)ノ
これが『Forza 3 リミテッドエディション』で貰えるテーマです♪

■トップページ
091104_164145.jpg


■フレンド一覧
091104_164225.jpg


■ゲームライブラリ(壁紙)
091104_164352.jpg


■ビデオライブラリ(壁紙)
091104_164406.jpg


■システム設定画面(壁紙)
091104_164514.jpg

壁紙は項目選んでメニューが出るまでの一瞬を撮ってるので、表示が速いと最後のシステム画面の様にうっすらメニューが見えてしまうので難しいw
壁紙だけ撮るいい方法とかあるんだろうか?


やっと落とせたテーマですが、鮮やかなテーマでなかなか(・ω・)
しばらくちょっとこれで行ってみようじゃないかw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
