スポンサーサイト


今年も残り2ヶ月無くなりました(・ω・)

めっきり寒くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ベヨネッタ、フォルツァ3、GoW2(Hord)をローテーションでプレイする日々が続いていますw
10月はベヨネッタとフォルツァ3を購入したので回避した『鉄拳6』ですが、オンラインのラグが酷いとの事で買わなくて良かったと思ったけど修正パッチ来るみたいですね(・ω・)
フレンドリスト見ると発売日から2日間位みんな鉄拳6プレイしていたみたいですが、それ以降は他のゲームやってる人が多かったのがちょっと笑えたw

汚い商売に定評のあるバンナムさんですが、まさかパッチ有料じゃないよね?w

色々とほしい物はあるのですが、今後ほしいソフトを整理してみよう。
この3本は欲しいというかやってみたいソフトで、購入は検討中。
DB_RB.jpg FF11.jpg FO3.jpg
ドラゴンボールは単純に楽しそうなので買うかも?

隣の『FF11 ヴァナディールコレクション2』ですが、以前やってたんですよね(・ω・;)
とある事情でやめましたが、今更やるのはどうよ・・・っていうのがあってたぶん買わない。
じゃぁ何故欲しいソフトにあげたかというと、今回DLストーリーで『シャントット帝国の陰謀』というのがやってみたいだけw

FF11内NPCで彼女(シャントット)の人気は異常!!
自分はバストゥークでしたが、彼女がいるからウィンダスに移籍した人も多いはずw
あんなに可愛いのに凶悪なキャラ、『あらわたくしブチギレますわよ?』が印象的なNPCというか、FF11は個性的なNPCが多い。
あまりの人気にPSPのディシディアファイナルファンタジーにも抜擢されるほどw

まぁ、今からFF11やったとしてももうすぐ14出るだろうしねぇ・・・
これだけの為にソフト+月額1200円だっけ?払うのもどうかと思うので気になる程度って事でw

おまけ
MMDで作られたシャントット卿のタルタルNPC軍団のダンスw

か、可愛すぎるw

続いてフォールアウト3ですが、これは前からちょっとやってみたかったソフト。
12月にDLC全部入ったバージョンが出るらしいのでやってみようかな?


そして購入が決定しているソフトがこちらの2本
AC2_20091107171439.jpg eoe_20091107171439.jpg
これについては説明とかいらないなw
Eoeに関しては前に記事で買う買う言ってたしね♪


何気にソフトだけじゃなくて、Liveアーケードのタイトルも良さそうなのが来てる。
年末は退屈しなそうです(`・ω・´)
最近発表されたスクエニの『Gyromancer』が"11/18(水)"に配信されるみたいです。


綺麗なパズルクエストって感じです・・・w





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
