

シーズン3年目が終わらんw

フォルツァ3のシーズンプレイやってるんだけど、3年目がなかなか終わらない(´・ω・`)
4年目以降はもっと長いらしいので、6年目終了させるにはしばらくかかりそうだw
バイナルとかも作ったりしてると全然進まないわ(´Д`)
まぁ、他のゲームもやってるからより遅いんだけどさw

GoW2も"処刑の極意"の実績が、後1つがどれだかわらん状態になってしまった・・・
Hordやってればその内解除されるだろ~とか思ってたけど、結構同じ武器持ってしまう傾向にあるので解除されないんだな~('A`;)
まぁ、そう思って普段使わない武器で戦っても解除されないから困るw

それはさて置き、来年5月発売予定の『Skate3』の新しい動画上がってますね(゚∀゚)
今回はチームプレイがメインみたいですが、やっぱ楽しそうだ!!


ビデオ撮影機能が楽しそうで、またビデオ職人が凄いの作りそうな感じです。
というか映像みてたらやりたくなってきたw


スーパーストリートファイターの動画も上がってたのでついでに紹介。
車壊しや、樽壊しのボーナスステージが復活みたいです。
"あの伝説のボーナスステージが復活!!"って書いてあるけど、いつ伝説になったのかw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
