

万金餃子とやらへ

会社の先輩+後輩含む5人で遊びに行ってまいりました。
その際、ご飯を食べに行った所が『万金餃子』という場所ですが、地元では結構有名らしいです。
というか、結構有名なのかすら?自分が知らなかっただけっぽい?w

ここの餃子はちょっと変わってます。
普通、餃子と言えば耳の様な形を想像すると思いますが、こちらの餃子は丸っこい形をしています。
言うなれば俵形とでも言うんでしょうか?

何個か食べられてますがそれがこちらw
081220_201423.jpg

こ れ は・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



皮が若干厚めではありますが、焼き色も付いて風味もいいかもしれない、これはいい物だ!!
その他に、『蒸し餃子』、『水餃子』も頼みましたが、こちらは普通の餃子の形でした。

こちら『蒸し餃子』、蒸篭に入って来ます。
081220_201446.jpg

こちらは『水餃子』
081220_201542.jpg

結局、普通の餃子を40個、蒸し餃子2セット、水餃子を2セットだったかな?を頼みましたが・・・

5人で瞬殺でしたw
ぶっちゃけ、止まらん(´Д`*)


その後は、徹夜でダーツの旅へ向かうのでした・・・
ダーツの結果があえて書きませんw



この記事へのコメント

こんちわ。 - kappachi - 2008年12月22日 11:57:33

うまかったねー!
また行こう!
ヾ(≧∇≦*)〃

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
