

レイブラ全キャラ出したゾー(`・ω・´)ー!!

ちょこちょこプレイしている『ドラゴンボール レイジングブラスト』やっと全キャラ出しました。
今回はこのゲーム用に書かれたキャラというかパワーアップ版ですが、それを紹介しますよ~。
隠しキャラは基本的にストーリーモードみたいのやってれば出ます。

とりあえず隠しじゃありませんが、みんなが知ってる言わずと知れた主人公・・・
孫悟空のスーパーサイヤ人3!!
091126_011432.jpg

まぁ、先に言うと新キャラと言ってもスパーサイヤ人になれる人が増えただけですw
続いて劇場版から伝説のスーパーサイヤ人『ブロリー』!!

左が普通のバージョンで、右がスーパーサイヤ人3のブロリーです。
091126_013730.jpg091126_013843.jpg

とりあえず増毛すればスーパーサイヤ人3になれる!!
なりたい方は直ぐにアデランスやリーブ21にダッシュだw


そして今作でとうとうスーパーサイヤ人3になれた方w
言わずと知れた超エリート(自称)のあの方もスーパーサイヤ人3に!!

ジャーン!!!

091126_011315.jpg

!?

ドーン!!!


091126_011455.jpg


デコやべぇwww
彼は何故後ろを増毛して、生え際は増毛しなかったのだろうか・・・
(やっぱ毛根死んでる場所は駄目なのか?www)

通常のスーパーサイヤ人のべジータと比較
091126_014028.jpg091126_014138.jpg

やっぱスーパーサイヤ人3になると、眉毛分も後ろに回されるんですかねぇ?
というか全身の毛という毛が後頭部に集中するんだろうか?w

まぁ、今回スーパーサイヤ人3になれたべジータですが、既にゴテンクスがなれてた事を考えるとべジータって戦闘の才能無いよね・・・
実際問題スーパーサイヤ人になれたのも、かなり修行したけど駄目だ~って絶望したらたまたまなれたみたいだしw
天才とか自分で言ってたりするけど、べジータは努力の人です(・ω・;)

今作では、IFストーリーでスーパーサイヤ人3で誰が強いか!?みたいなのがあって、ゴテンクス・ブロリー・悟空のスーパーサイヤ人3とべジータが戦います。
それをクリアするとスーパーサイヤ人3べジータがキャラクターに追加されますよ~♪
091126_011306.jpg


全キャラクタを出すと結構なキャラがいる様に見えますが、よく見ると結構被ってますw
魔人ブウも3人いるし、トランクスも・・・
091126_014213.jpg

キャラは全員出せたので、後はスター集めとかですかねぇ('A`;)
あ~オンライン対戦ですが、15戦位やって3回勝てましたwww
勝てないので自分の称号を「汚い花火」にしといたよ(´・ω・`)



今回のおまけ
天下一武道会の難易度ふつうで16人モードを6回クリアすると貰えるヤムチャの技
その名も「狼牙風々拳・閃」ですw

まず構えて・・・突撃~!!
091126_015400.jpg

ヤムチャ「狼牙....風・々・拳!!」

ズドーン!!

091126_015434.jpg

そしてこの顔である・・・( ̄ー+ ̄)キラーン!!

091126_015625.jpg


ヤムチャはやれば出来る子!!w

この記事へのコメント

No title - エンジェランの型番 - 2009年11月27日 21:53:44

オラタンで対戦した事ある人です。
レイブラいつか遭遇できたらいいですねー。
こちらは実績解除終わってやる事なくなっちゃいました・・・。
箱版は外人が多いのとプレイスタイルが合わない人が多いので部屋立ても苦痛にw

Re: No title - ひしもちカスタム - 2009年11月29日 16:36:39

おぉ!?覚えてますよ~(゚∀゚)ノ
レイブラもやってるのですか!!てか実績全部解除してるとはスゴイ・・・
レイブラはシングルのノーマルでランクマでちょこちょこやってます(´∀`)

レイブラのプレイスタイルは酷い人はほんと酷いからなぁ・・・
印象としてはバーダックとベジット選ぶ人は基本突進系必殺技しかしない人w
あれだいたい避けれない人多いから、あれやってれば勝てるしね・・・
自分はトランクス(剣)使ってますが、最初っからスーパーサイヤ人では行来ません。
戦闘中にスーパーになるのがいいんじゃないかw
キャラゲーに勝ちだけ求めるのは詰まんないですからね(・ω・`)

その内対戦出来るといいですね!
その時はヨロシクお願いしま~す♪

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
