スポンサーサイト


実績解除がんばってました(・ω・;)

DBレイブラは各ストーリーやっと全て出現させてクリア出来ました。
あとはもっかいHardでクリアしつつミッションを埋めて行く感じです。
というかミッションの地上戦の時間が長いとか意味(><; ) わかんないんです!
ずっと地上に居るつもりでも微妙に浮いてたりしてるのか・・・星もらえないw

ドラゴンボールはぼちぼち頑張っておる次第であります(・ω・)>
ちなみにオンラインでの自分の称号は『汚い花火』ですw

レイブラもボチボチやりつつ、フォルツァ3もシーズン3年目やっと終わりました。
091128_190705.jpg

残すは4~6年ですが、そうとう長い様なので実績を解除するには暫~くかかりそうですな。
バイナル作成やら購入やらしてると、レース全然進まなくて困るw

作ろうと思っていた"on chan"のバイナルを見つけたので落としました。
そのほかにも"ok chan"と"no chan"も居たので一緒に落として張ったのがこちらw
Forza6.jpg
こんな感じでフォルツァ3も楽しんでおりますよ♪


さて、話は変わってこの間ビック特価980円で購入した『KOF XII』もプレイしてみました。
折角なのでレビューを書いておきます。
最初に総合で言ってしまうと、よくこれ定価で売ろうと思ったな・・・って感じですw
ではレビューを・・・

『KOF XII』レビュー

■良い点
 ・鮮やかなステージが多く画面が綺麗
 ・3Dからドットに変更しただけあって動きが良いです。
 ・目新しさは無いですが、拡大縮小や、カウンター、相殺などのシステムが良い
 ・個人的にテリーなどのガロウチームは、昔の性能な感じでいい
 ・アーケードには居ないキャラが2人追加されている

  あとは・・・探すの大変だからこんなもんでw

■悪い点
 ・チームバトルなのにキャラが少なすぎる、正直チームにする必要が無い
 ・上記に加えてステージも6と少ない
 ・さらに言うと各キャラの技が少ない・・・追加された2名も実質2つしか必殺技が無いw
  とりあえずキャラ2名追加しましたという感じが酷い・・・
 ・通常別モードであろうタイムアタックが今作のメインとなっているのでラスボスが居ない。
  その為、完全に対戦がメインになると思われる。
 ・CPUのAIが子供のガチャプレイw
 ・全体的に少しボリュームのある体験版をやっている感じ。

こんなもんでしょうか?
これは売れないと素直に思ったというか、なんか「これでいいや!!」と妥協しまくった作品だw
結局タイムトライアルしか無いので、いかに相手を早く倒すかなのですが、CPUがガチャプレイで非情にイラつく訳ですよ('A`;)
とりあえずパンチとキック連打みたいな感じで、なんか無駄にピョンピョン飛んでたりでウザいw

そしてかなり言われてるアテナのデザイン。
明らかに他のキャラと違い、別ゲーから来ました感が・・・
091127_182509.jpg
丸顔ぽっちゃり系で萌え狙いなのかわかりませんが、狙って豪快に滑った感じです。

同じ女性キャラのレオナと比べるとこうなりますw
091127_183348.jpg

個人的には細い子よりちょっとぽっちゃりした子が好きですがこれは間違ってるよw
他のキャラとのバランスを考えて作らないと駄目でしょう(-ω-`;)
可愛いちゃぁ可愛いけど、このぽっちゃりアテナだけ別のゲームで出しときなさい!
091127_182800.jpg

ちなみにこのゲーム、プレイするだけだったと思いますが新キャラのアイコンが2つ貰えます。
正直いらn
091127_183711.jpg

『KOF XII』は取れる実績だけ取ったら売っちゃうと思う・・・w


来週はアサクリIIが出るので、楽しみです(´∀`*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
