

アバターアイテム紹介です(・ω・) ~フォールアウト3の巻~

今回紹介するのはこちらの『フォールアウト3』のアバターです。
自由度の高いRPGでかなり人気のあるゲームですが、なんで今頃アバター追加なのだろう?
プラチナ発売なのかDLCセットの発売記念なのかもしれません。
fo3aba.jpg

あ~!!書いてて気づいたけど、最後の段の値段いれるのわすれた~Σ(゚д゚lll)ガーン
今回の目玉はやはりこの『フォールアウト3』のキャラクターになれるアイテムかw
このキャラは、まだ『フォールアウト3』やった事ないのでよくわかりません(´・ω・`)
装備とかの画面に出てくるのを知ってく位・・・

ちなみに頭装備するとこうなりますw
091129_210547.jpg

なんかウケるwww
頭と体はアイテム分かれてるんですねぇ。

『フォールアウト3』以外にも、『トランスフォーマー』も追加されています。
こちらも『フォールアウト3』のおじさんに負けない様に"オプティマス"やら"バンブルビー"の頭アイテムがあるので被り物が流行るのかもしれませんw
tranceaba.jpg

アバター紹介いいんだけど、画像デカイので重そうだ・・・
サムネ表示にした方がいいのだろうか?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
