スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサクリII いいね(゚∀゚)♪

昨夜の読売テレビの『アサシンクリード リネージ』結局見なかった・・・
ビデオもリモコン無くて予約出来なかったし、眠くて駄目でしたw
まぁ、Youtubeとかで誰かUPするだろ~って思って期待して寝ました(´・ω・`)

案の定ファミ通のページに出てましたね♪

 アサシン誕生の物語――『アサシン クリード リネージ』日本語吹き替え版を全編配信(ファミ通.com)

これは是非『アサクリII』プレイする前に見てほしい。
これから今回のIIに続くので、見ないでプレイした人も今からでも見ましょう。

さて、『アサクリII』楽しいです。
こういった中世ヨーロッパの雰囲気っていいよね♪

前作は十字軍の時代で、近作はルネッサンス時代になるみたいです。
あの有名な画家レオナルドダヴィンチが武器も作ってくれるw
一応、歴史的にも画家だったり技師だったりするみたいなので問題ないのか?

まだ序盤なので暗殺がメインのゲームですが、たいして暗殺してません(・ω・)
基本お使いをこなしてる感じです。
話がなかなか面白いのと、やはりフィールドがかなり細かく作られているので見て歩くだけでも楽しいです。
091203_220346.jpg

フリーランで壁をよじ登ったり、敵に見つかったら人ごみに紛れて移動したり藁に隠れたり。
正直戦闘は苦手というかまだ上手く戦えませんw
後ろから斬られる~そして壁登って逃げる・・・
町の中には娼婦やら盗賊がいて、お金払うと助けてくれますが、始めたばかりでお金がない。
倒した相手から盗めるけど少ないし(´・ω・`)

娼婦にお金払うとくっ付いて行動してくれるので、常に人ごみに隠れた状態になるのはいい。
というかお金払って別の事出来ないの?むしろそっちを・・・w
091203_214932.jpg

とりあえず、雰囲気が凄くいいので暫くハマりそうです。
前作もやっとくんだったorz

落ち着いたら買ってやろう・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。