

ずっとアサクリやってた・・・w

買ってからアホみたいにプレイしていた訳ですが、早くもクリアしてしまったw
クリアタイムは約25時間って感じです。
たぶんメインストーリーだけ進めるなら20時間掛からないでクリア出来ると思う。
後、実績は普通にクリアするだけで700~800は行くと思われます。
自分はクリアした段階で900超えてました(`・ω・´)

正直、面白くて止め時がわからんw
そして、これ3部作予定なのね・・・後で知ったよ(・ω・;)
3が楽しみです♪

しかし景色のいいゲームです。
091206_224010.jpg

基本的に高い場所にあるビューポイントに登ってマップ広げていくのですが、ゲームとはいえ高い所が苦手な私は結構怖かったりする・・・
こんなの怖すぎるでしょ?w
091206_224206.jpg

ちなみに、ここはフィレッツェにある『サンタ・マリア・デル・フォーレ教会』ですが、最初上り方が全然わからずにかなり四苦八苦した場所。
どうやって登るのか考えるのも楽しいですな(´∀`)
ここは隣の建物から飛べば登れます。
↓の左の建屋から右の塔に飛び移ればOK
091206_224639.jpg

まぁ、悩んだのは俺くらいかw
シンクロ終わったらそこからイーグルダイブすれば実績も解除できますよ~。


そしてこのゲーム街の外移動する時には馬を使うと楽なのですが、この馬が可愛いのです(´∀`*)
普通の馬だけど、一度乗ってから降りて少し歩くとちゃんと後ろ後付いて来てくれる♪
最初気づかないで、振り返ったら居たからびっくりしたけどw
091207_190917.jpg

これは前作からなのかな?
また、ぴったりくっ付いて来る訳じゃなくて、ちょっと離れた距離で付いてくるのがまた愛らしいというかなんというか・・・男の3歩後ろを歩く昔の日本人女性的な?w


個人的に一番このゲームで驚いたのは、街の人の多さですねぇ。
本当に街って感じで、生活感溢れててすごいな~。
091208_010720.jpg
街普通に歩いてるだけでも、なんかイタリア行った気分になるもの(゚∀゚)
まぁ、行ったことねぇけどw


街がとりあえず広いので移動が大変ですが、マップにマーカーとか付けれるので迷いはしません。
マーカー目指して壁登ったりして一直線に進めばいいしね。
とりあえずこのゲーム歴史の勉強にもなるねw
有名な絵画とか集めて飾れるので、絵の勉強にもなるかもしれない。


前作のアルタイルもたまに出てきますね。
一応後半になればアルタイル装備も貰えます。
装備ってだけで、見た目全然違うけどw
091207_183019.jpg

見た目もアルタイルにしたいならメニューからデザインだっけな?
それから変更すればアルタイルの格好にもなれますよ。
親切に注意書きで一回目のプレイではオススメしませんって書いてあったりw


一応クリアはしたものの、鳥の羽集めとか残ってるのよね・・・
たぶんこれが一番めんどくさいな('A`;)
宝箱とかは宝の地図を店で買えば、マップに表示されるのですが、この羽表示されないからなぁ...

ボチボチやっていこう(・ω・)
まだフォールアウト3もあるしw


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
